Categories: 未分類

2019/01/24(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


絶対にやめようって思ってて…。
…で いくようにしてるの わざと。
ねえ。
唯一できないのが美輪さん。

美輪さんだけは「まあ 美輪先生…」。 ちゃんと。
大きくは まあ でも
タメ口だもんね 基本ね。
美輪さんの場合は もう
直属すぎて あれだけど。
あとは もう


相手が どんなに偉くても→
そんなに へりくだらないように
あえて してる。
ローラ!?
ローラと一緒なの? 私。
オカマは その点
ちょっと得させてもらってるよね。
うん オネエさま方はね
やっぱり そうだね。
うん すごい得させてもらってる。
で 逆に こっちが あんまりへりくだりすぎたりすると→
調子を 皆さん
狂わせてしまうので 結構…。
案外
面倒くさいは面倒くさいのよ。
そうだよね やっぱりね それは…。
案外 面倒くさいんだけど→
まあ でも 楽は楽だと思うわ
やっぱり。
ちょっと… 何?
男でもない女でもない→
なんだか
よくわからない人として→
少し別枠に
入れさせてもらってるよね。
「なんだよ あいつ…
マツコの口の利き方は」→
っていうヤツ。
絶対いると思うよ うん。
いやいや いやいや…!

本当 だから 何…あの… ちょっと話すと→
なんとなく わかるじゃない?
その人の あれは。
だから この人は
これじゃない方がいいんだなと→
思ったら
ものすごく丁寧にやってます。
そうだね 様子見てね。
様子見てね うん。
ただ 様子… ほら 外国の方とか→
私たち どう見たらいいかわかんないじゃない。
それは ありますね。
だから 許して…。
なんだろうね アメリカの人が
悪いのかな? もともとは。
アメリカの人もさ
どの辺のアメリカの人→
基準にしたらいいか
わかんなくない? あの人たち。
広すぎるよね。
そうなのよ わかんないって。
誰が基準なの? アメリカって。
本当だね。
トランプ?
絶対違うでしょ。 怖いよ 俺トランプが基準だったら。
(一同 笑い)
誰なんだろう? あれ。誰だろうね。
やっぱり でも ちょっと…。
なんかロシアの人には ちょっと…。
(スタッフの笑い)

あっ でも…。イメージあるかもね。
ちょっと寒い国の人たちには
こっちも こう グッと…。
あるね。
「高倉健です」みたいな感じ…。
そうかも。
ちょっと反省しなきゃいけないとしたら→
そこは あるかも。
なんか イエーイって→
やってくれんでしょ?
みんなっていう。
そうそう。 みんなが
サンフランシスコの感じで。
そうね。
うん。
全員 西海岸よね。
LAって感じ。
だから それは ちょっと
気を付けなきゃいけないかもね→
私たちもね。
うん。
投稿者は 漫画で読める
バージョンがあると→
つい そちらを
選んでしまうそうです。
しかし 本好きの友人に→
「いや それは活字で読まなきゃ失礼でしょ」と強く言われ→
ショックを受けたそう。
お二人は…。
ねえ。 私も


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117