Categories: 未分類

2019/01/25(金) 00:56〜01:51 華丸・大吉のなんしようと?[字]【華大が街のご夫婦と爆笑トーク】


賢い大学だ。サークルが一緒ってことですか?
同じクラスです。

環境工学科という学科で。
おいくつですか?
1980年卒業。
何で 同窓会で ここ 来ようと
思わはったんですか?
あとは この若戸大橋を
車で渡るんですけど→
ほかの4名は 船で。
洞海湾を船で。
で 夜は?
しっかり同窓しますね。
きれいですね。
ええ ほんとに びっくりしました。
向こうね ほんと 山のとこから
ずっと 高速やろ? あれ。
≪今 行ってきた。
小学生のとき北九州見学っていって。
あのころは 真っ赤っかでしたね。


だいぶ 色あせたというか。
自分も 小学5年のとき
北九州見学しました ここで。
絶対 あそこで
写真 撮りますよね。
ここにも来たんです
小学5年のとき。
そうか やっぱり
おもしろいですね。
ちょっと よそ様の話ですけど大丈夫?
今日 めちゃくちゃ楽しいでしょ?楽しいです。
まあ 自己紹介せんと
分からんやったけど。
「あ~ そういえば
何となく」みたいなね。
この辺が ちょっとね
変わったりしてから。
(宮川)合コンですか?
あ~ そうですか? すいません。
すいません
ありがとうございます。
ありがとうございました。
もう 日が沈むよ。やばい 先に進もう。
約束は できないね。
ええ神社ですね。
これ ほんまに この辺の学校
部活 ここあるで。
これも 何回も言ってるけど…
池山とかが 「ハァ ハァ」って。
みたいやねっていうやつ。

この学校は 大変やね 運動部はね。絶対 そうと思う。
思い出の階段になるでしょう。
この辺は 住宅地ですよね。
ええな~ こういうの。
駐車場とかね ポンポンポンと3台 とめられるって ええな~。
東京じゃ 絶対 ありえんもんね。
ええおうち建てはったね ほんで。
あっ 「ゆ」って書いてあるよ。
うわ~ 渋っ!
渋いね~。
いや 苦手。こっち 大好き。
僕も好き。
え~ ちょっと すごない? ここ。もう 薪みたいなの。
こっから 女と男って。
ほんまや ここからや。
たまらんやったばい。
尻水虫。かゆくて。
もう たまらんでさ かゆくて。
<そのときの映像が こちら>
ちょっと すいませんけど あと…
何で?
7時に 唐人町の肛門科予約してるんですよ。
もう マイク 外しようやん。
閉まる時間やったから。
診療が 診察が。
今 出らんと
診察が明日になるから。
それ 俺 爆笑して そんなとこに
うつるんやと思って。
足とか 爪とかは

聞いたことあるけど→
尻 聞いたことなかったから。
お尻に うつると 大変なんやろ?
だって 収録途中で抜けるなんてありえないもん。
自分たちのメイン番組で。ゲスト 呼んどいて。
「ごめん もう無理」。
心配しとったよ奴も黒沢ちゃんも。
「どうしたんですか?」って。そら 心配やろ 後輩からしたら。
気を付けな あかんね。
じかに座るやん どうしてもね。
ただ あれ 気を付けないかん。
何で じかに座ってんの?
座らん? サウナよ。
座るけど 何か ぬれてたりしたら
嫌やから 自分のパッて。
しばらくしたら
自分の汗と思えるよ。
なじむやん。
いや 分かるけど。
そんな ぺたんってつく? お尻。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117