Categories: 未分類

2019/01/25(金) 00:56〜01:51 華丸・大吉のなんしようと?[字]【華大が街のご夫婦と爆笑トーク】


髪形 いつもまねされるんですよ。
(宮川)あら あら あら!
何? どういうこと?
お兄ちゃんで 弟。
(宮川)何か スタイルええな。
高校生? 今。
何で 継がはらへんのですか?まだ 早い?
(宮川)何ちゅうこと言うの。
カメラ回ってる中で 堂々と。
まあ そうか やりたいこと
やったらええっていうことですね。
弟は 何歳なん? 今。

(宮川)えらいな お茶好きなん。
(宮川)でも 雰囲気 そんな感じ。
自分は 近くで見てきとうけんきついやろなっち思って。
(宮川)何ちゅうこと言うの。→
えらそうにね 息子。若松っぽくて いいですよ。
ねっ いろいろ経験して…。
出してあげて。
やっぱ 弟は 従順な。
ありがとうございます。(宮川)次男やな ええな。
すいません 要求したみたいに。要求してたよ。
か~ やわらかい。 こりゃ いい。
こら うまい。う~ん すごい!
角がない。
あ~。 甘みと。
おいしいな~ ええ香りと。
マジで。マジかどうか 知らんけどね。
ええ お茶って おいしいな~。おいしいわ~。
(宮川)あっ 来たやん。


ごめんね 次男坊。
(宮川)えらいな~。
長男 何もせんやん。
(敏幸)どうぞ どうぞ。
どっちがいいかな?
じゃあ 半分半分にします?
お茶うけとしては 大きいですね。
(敏幸)おやつ代わりとかで
買っていかれる方もいますね。
信州のほうじゃないですか。若松はね…。
関係ないですもんね。珍しいですよね。
あっついわ。
なかなか難しいよ これ。あっつ。
焼いてる部分が
ものすご かたいから。→
あっ おいしそう!
これ しめじ野菜ですか?
それ 野沢菜バージョン。
野沢菜 野沢菜…。野沢菜 何か やけに かたい。→
ごめんなさい ちぎろう思たら
ぼろっぼろなったわ。
すいません。
いえいえ。
いや ちょっと待って。
ここ かたい!
あの 肉まん 失敗するやつね。
でも 中は 野沢菜の量がいっぱい詰まってるから。
お茶も おいしかったし→
縄文おやきもおいしかったですけど…
(宮川)あっ お母さん きれい!

若い!
まあ ありがとうございます。
ありがとうございました。
わっ もう暗くなりましたよ
すっかり。 失礼します。
ありがとうございました。
夜景って…。 女性がおるならね。
わっ めっちゃいい。
「天ぷら」って書いてあるよ。
こんにちは。
いいんかな?
開いてます?
(店員)どうぞ。
天ぷら まだ やってるんですか?こんな時間まで。
(井崎)もう 終わりよるよ。終わりでしょうね すいません。
もう 天ぷら ない?
(井崎)そばでロケしよんのやね。
丸天?
(井崎)丸天ありますよ。
丸天?
(井崎)丸天ありますよ。
こっちのほうって 丸天
白いんかな? ほら 白くない?
あ~ やけん こんな白いんだ。
普通は みりんでねわざと 焦がすのよ。
(井崎)ちょっと食べてみらんね?
僕 丸天 食べたことありますけどこの白い感じ…。 いいですか?
もう 最高! 酒のつまみ。
(井崎)たぶん うちのは違うと思うよ。
うわ~ うまい!

あっ うまか~!
ほんと ちょっと違いますね
よそのとね。
だから ええのん
使ってはりますね お魚。
ねっ 違うもん 味が。甘みとか。→
そこですね 腕ですね。おいしい!
これ すり機でしょ?
すごか~ あの石臼!(井崎)やけん 手作りなんよね。
これ もう 雪見だいふくの中に入れられますよ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117