Categories: 未分類

2019/01/25(金) 00:56〜01:51 華丸・大吉のなんしようと?[字]【華大が街のご夫婦と爆笑トーク】


子どものときは 少ないけど→
逆に 東京 行ってから多いもんね。僕 子どものときから行ってたで。
家にもあったけどみんなで遊びに。
いいですね。
(宮川)ほっこりしますね。
(宮川)こんにちは。
(客)また 頑張ってくださ~い。ありがとうございます。
(西林)はい 頑張って。

テレビで いっつも見てます。
ありがとうございます。おじゃましました。
すごいね ここ。何か ほっこりした。
で ほんと えらいもんで
もう終わった気がするね。
風呂 入ると そうなるんよ。
ちょっとしか入ってないのに。
でも 大吉さんが初めてやって
すごいわ。
生まれて初めてですよ。
たぶん ああいう町の銭湯は初めて。
どうも。


ありがとう。
何という人情ですか
ここ ほんとに。
ええわ~。
女湯も男湯も関係なかった 最後。入ってきはったもん。
すごい世界やったよ ほんとに。
「そっち行くよ~」って言ってた。
何か ええわ~。
この番組 ほんま…。
前も来たとき 僕 グローブ買わせてもらって。
あと 馬ホルモンとか。おいしかったな~。
あと カキ小屋をね。
あ~ 行った 行った!
今日 ちょうどね…。
「福岡ニュース」っていうの 俺Twitterで フォローしてるんやけど→
カキ小屋が
オープンしました 今日。
大輔君と 何か
縁があるんやなと思いながら。
あのカキ小屋
ほんま おいしかったもんな~。
これ 何か…。
ねえ? 昔ながらの。
何か 明かりのついた
お店みたいなのが。
あっ! うわ~ 見てください。
うどん屋? あっ 出た。
あっ このスタイルや。
うわ~ 渋っ! 渋~!
席ある! うわ~!

飲めるんや~。こんにちは。 どうも。
でも 大丈夫ですか?
(重安)いいよ。
いや 大将の許可が。(重安)いいね?
どうも 「華丸・大吉のなんしようと?」という番組で。
(重安)よく見てます。
まずいですか?(重安)いいですよ。
お顔とか あんまり
映さないようにしますので→
ご主人 大丈夫ですか?
(石田)はい。
今日は 宮川大輔君と一緒に
やって来ました。
(客)風呂 入ってきたんですか?
今 入ってきました。
(客)そういえば
ちょっと違いますね。
ちょっと ほてってます。
(宮川)もう 最高 瓶ビール。1本 分けますか?
「日本人やから 2本 飲まな」。
じゃあ 2本 買わせてもらいます。
(重安)お疲れ~。ちょっと じゃあ せっかく。
すいません お疲れさまです。
今日は ありがとうございました。
いやいや 今 会うたとこや。
(重安)風呂 あそこ
行ったんでしょ? 銭湯に。
うちのおばさんになる。
それは それはいい お風呂でございました。
あっ うまか 風呂上がりやから。

あ~ 最高!
きた~。
大体 皆さん いっつも ここで?(石田)そうですね。
(重安)今日は 土曜日やけんね
人数 少ないけどね。
平日のほうが多い?
えっ 若松 結構 なかったですか?
だいぶ 減りましたね。
いや 違う。 ごめんなさいね。
こげなふうになりたい 俺は。
「おっぱい飲み屋じゃないよ」。
あっ これ。
つまんで つまんで。
憧れんでええって。
困るって。
えろ豆。 いや 渋いな~。
何年ぐらい やってるんですか?
もう 代々でしょ?
お酒屋さんとしては。
建物は 平成になってからですけど昭和の頃から。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117