Categories: 未分類

2019/01/26(土) 19:00〜19:56 天才!志村どうぶつ園 園長&北川景子がネットで超話題の動物に会いに行く![字]


おいで。
行くよ。
行くよー。
>>日本全国の飼い主さんは、
引っ張ったり、餌で釣ったり、
奮闘しているんですが、ゆうちゃ

んの飼い主さんは。
>>こうなったらもう、起き上が
るまで待ってますね。>>でも、
どうしてこの拒否行動、柴犬に多
く見られるのか。
専門家によると、
もともと柴犬は狩猟犬なので、自分で考えて行動する能力が高い。
だから自分の意志とは違うことを
拒む子が多いとのこと。
>>ねぇ、ちょっと、ゆう!
>>ちなみに飼い主さん、忙しいときは、
だっこして無理やり連れ帰るとの
こと。
>>うちへ帰るのが嫌なんだな。
>>もしかして、あの拒否柴とか
も、
園長がお散歩だったら、すんなり歩くとか?
なんかいけそうな気がしちゃうん
ですけど。
>>確かに。
>>ねぇ!
>>ねぇ!さあ、続いては、
気になったニュースの現場に、
あの人が行ってきました。


>>そういうことだから、DAI
GO、そういうこと。
>>え?
そういうこと?
どういうこと?
どういうことですか?
>>そういうこと。
>>まあまあまあ、見れば分かり
ます。
VTRご覧ください。どうぞ。
>>神奈川県横浜市。
たばこ屋さんの看板犬が、あの人
の顔にそっくりと話題に。
>>今回は園長がその現場に行っ
てきます。
ちょっと話が変わるんだけど、
DAIGO、幸せはいつ感じてる?
え?
いつ幸せを感じてるかって聞いてんだよ。
DAIGO!
悪いけどね、今ちょっと、
幸せを分けてもらってるのよ。
この方に。どうぞ。
>>よろしくお願いします。
>>よろしくお願いします、
本当に。
>>お世話になっております。
いつも拝見してます。
>>ありがとうございます。
>>ありがとうございます。

>>猫飼ってますよね?
>>はい。猫を飼ってて、
もうすぐ12歳になる雄のメインクーンで、ジルっていう名前です。
>>でも、なんか聞いたら、
ちょっと猫のアレルギーだって?大丈夫ですか?
>>飼ってから、なんかあちこち、
かゆいなって思ったら、アレルギーが分かりましたけど、
やっぱり愛する猫なので、それは
もう我慢して飼ってます。
>>DAIGOアレルギーはない
ですか?
>>残念ながら猫アレルギーでは
あります。
>>あっ、そう?2人でアレルギ
ー?>>2人でアレルギーなんですけ
ど、かわいいペットなので。
>>かわいいですもんね。
>>ある意味、僕もアレルギーだ
ったんですけど、AAKでしたね。>>AAK?
>>愛はアレルギーを超える。
>>うるせーよ。
うるせーよ。
>>あの人の顔にそっくり、
と話題の犬のもとへ。
その子は、神奈川県横浜市。
たばこ屋さん、石塚商店の看板犬。
>>ここのたばこ屋さんだと思う。
あれ?
>>誰もいないですね。
>>一回押してください。

>>一回押してください。
>>とのがまいります。
>>とのが参ります?
鳴き声がする。
あー!
>>来た来た来た。
>>かわいい。
との。
>>とのくんだ。
>>こんにちは。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117