Categories: 未分類

2019/01/26(土) 19:00〜19:56 天才!志村どうぶつ園 園長&北川景子がネットで超話題の動物に会いに行く![字]


>>ドライヤーの風と音は怖いけ
ど、安心できる場所があれば。
>>大丈夫、大丈夫。
めちゃくちゃいい匂いになった。
>>よかったです。
>>そして、
乾かしながらも確認したいのは。>>なんか肌、めっちゃきれいな
気がします。
>>きれいですよね。
>>ねぇ。
ちょっと待ってね。
>>まばらだった毛は、バリカン
で。
>>やっぱすげぇすーっと入って
くわ。
>>残した顔周りの毛は、はさみ
で慎重に。
>>あっ、いいじゃん。
いい、
いいいい。



>>いいですか?
>>めっちゃかわいくなった、
できた!
>>輪郭が分からなくなるほど、
毛玉だらけだった子が。>>めっちゃかわいくなった。
どう?
>>顔も。
>>ちょっとほら、
歩き回りなよ。何々?
>>甘えてるの?
>>こっち来るの?何?
>>かわいくなった!
>>変わりましたよ。
>>すっきりしたね。
犬らしくなった。>>そうなんですよ。
>>こんなかわいい子、なんでち
ゃんと育てないのかね、本当にもう。
これはまた一つ、命が救えました
よ。
>>お散歩が苦手で、飼い主さん
を困らせちゃうワンちゃん大募集。詳しくは番組ホームページまで。
>>たにむらを同席させてもらえ
ないかな?>>北川景子さんが主演する水曜
ドラマ、家売るオンナの逆襲第4
話、1月30日夜10時から。
ぜひ見てください。
>>この家、7000万円でお買
い上げいただけますか?
>>さらに、
2019/01/26(土) 19:00〜19:56
読売テレビ1
天才!志村どうぶつ園 園長&北川景子がネットで超話題の動物に会いに行く![字]

速報!どうぶつニューススペシャル版!志村園長と北川景子がネットで超話題の「歌う鳥」「しゃべる犬」に会いに行く!▽生まれて一度も洗われた事がない犬を相葉が洗う!

詳細情報
出演者
【園長】
志村けん
【秘書】
山瀬まみ
【飼育係】
相葉雅紀(嵐)
【パネリスト】
タカアンドトシ
ハリセンボン
DAIGO
【ファミリー】
滝沢カレン
【ゲスト】
上白石萌歌
【VTRゲスト】
北川景子
番組内容
速報!どうぶつニューススペシャル版!志村園長と北川景子がネットで超話題の動物に会いに行く!まるで演歌歌手!?こぶしをきかせて歌う鳥!「ハンバーグ」「食べる」と話す犬!▽多頭飼育からレスキューされた1匹の犬…相葉が新しい飼い主が見つかるように毛玉と糞尿まみれの体を洗う!シャンプー後、その犬が相葉に驚きの行動を…▽大人気!毎年冬にやってくるおばあちゃんとは?オランウータンの意外な風邪予防!
監督・演出
清水星人
制作
クリエイティブ30
ザイオン
創輝


ジャンル :
ドキュメンタリー/教養 – 自然・動物・環境
バラエティ – その他
趣味/教育 – 園芸・ペット・手芸

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117