Categories: 未分類

2019/01/26(土) 19:00〜19:56 天才!志村どうぶつ園 園長&北川景子がネットで超話題の動物に会いに行く![字]


分かる?分かる?
ほら!
>>すごい、長い。
>>こんな細かったの?あなた。
いやぁ、ちょっと達成感。尻尾OK。
>>顔周りの長い毛は、この子の
チャームポイントになりそうなので、なるべく残せるように。
>>食べかすかな?これ。
いやー、これはでも切りたいな、
これは。
ごめんなさい。切っちゃおう、
よし。
あー、すっきりした。
すっきりしたね。
顔ね。
>>これでやっと長年、
体にこびりついていた汚れや臭いを洗い落とすことができます。
>>シャンプーしようか、ねぇ。

うわっ。
きょうもやりましたね。
やりました、やりました。
こりゃ軽くなったでしょ、体、
ちょっと歩いてみようか。
お湯出るまで、よいしょ。
すっきりしたよ、たぶん。
どう?
すっきりした?
すっきりした?
いいよ、歩き回ってごらん。
行っといで。


ほら。
おいで。
よしよしよし。
何、
めちゃくちゃ懐いちゃったじゃん。ねぇ。
そっか、
甘えたかったけど甘えられなかった可能性もあるね。
よし。
おいで。よし、じゃあいこう、やってみよ
う。
>>推定3歳にして。
>>初シャンかな?
気持ちいいよ、これ。
ちょっとさ、もうちょい中に入ん
ないと、びしゃびしゃになっちゃ
う、おいで。もうちょいこっちお
いで。
よいしょ。
大丈夫、大丈夫。
よーし、よしよし。
あー、気持ちいいね。
気持ちいい?
おとなしいぞ。
よし、じゃあ、シャンプーで洗っ
ていきます。
わー!やるよね。
みんなやるんだよね、それね。
なんか全然暴れない。
結構、嫌がるじゃないですか、
本当は顔。

>>そうですね。
>>いい子、いい子。
気持ちいい?気持ちいいの?
こんだけ洗わせてくれたら、
ワンシャンでだいぶきれいになりそう。
よーし、ちょっと流そうか。
よし、いこう。
気持ちいいっすね。
これがシャンプーっていうんだよ、これがシャンプー。
気持ちいいんだろうな、なんか。
全然暴れないもん。
>>ちょっと相葉、調子に乗り過
ぎたか、
シャワーヘッドがおなかを外れ。
もちろん、こちらにも。>>あれ何?
何が起きたんだろう。
すみません、今。
いや、なんでだ?
え?
なんで?
すみません、
これ、
わんちゃん用のを先に使わせてもらっちゃった、ごめんなさい。
>>大丈夫です。
>>こっちが大丈夫じゃないや。ごめん、ごめん。
カメラもごめんね。
ごめんなさい、帰ってきた。
おかえりなさい。
じゃあ。
タオル借りて。

よし、もういいね。
ちょっとぶるぶるして。
何すんねんみたいな顔。>>そう、この子にとっては、
すべてが初体験。
>>よいしょ。
初ドライヤーかな?
人生初の。
怖い?大丈夫、大丈夫。
大丈夫、大丈夫。
大丈夫、大丈夫。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117