Categories: 未分類

2019/01/26(土) 19:00〜19:56 天才!志村どうぶつ園 園長&北川景子がネットで超話題の動物に会いに行く![字]


>>よし、いきます。
長いっすね、全然いかない。
毛玉すごいもんね。
引っかかっちゃうね。
全然いかないね。
そうだね、
いく所からがんがんいっちゃいますよ。
大丈夫だよ、
すぐ終わらすからね。
背中の辺りはだいぶ。


>>そうですね。
>>ごめん、ごめん。
ここなんだよな、これを、だから
どうするか。
縦に裂いていくしかないよね。>>ごみや汚れで頑固に固まった
毛玉部分は、

はさみで裂き、バリカンを通りやすく。
>>よし!取れた。
よかったね、取れたね。
>>そんなしつこい毛玉、お尻周
りにぎっしりと。>>ちょっといけるかな。
ごめんね、
すぐ終わらすからね。
こいつだな。
どうしよう。
これだ、これこれ。
>>もし少しでも痛い思いをすれ
ば、バリカンすら嫌がり、これ以
上、
トリミングを進めることができな
くなります。
>>ちょっとずつだな、本当にち
ょっとずつ。
押さえながらいこう。
入れ、入れ。
なかなか入んないっすね。
>>と。
>>こっちのバリカン使われます
か?
>>それはここで使われてるやつ

ですか?>>そうです。
こちらのほうがたぶん、パワーが。
>>本当ですか?
>>コンセント式なので、
こちらのほうがたぶん。>>そう、相葉が使ってきた充電
式は、
どこでもトリミングができる一方、使い続けるとパワーが落ちること
も。
>>そんな違うんですか。
あっ、やばい、すげー入っていく。
うわー、
入ってく。
あっ、すごい入ってく。
>>相葉、また一つ学びました。
>>ほら、めっちゃ入っていくも
ん。
>>よかったね。
>>ごめんね、これですぐ終わる
から。
あっ、
いけた、
いけたくさい。
これ、いける、はさみで。
これで皮膚が見えたから、安全に。
やったー!いけた!これはきつか
った。
よし!
だいぶ刈られてきたね。
よし、
尻尾いこう。

これはもう、はさみでしか。
なんかこれ、2本あるみたいにな
ってるもん。
これ絶対、バリカン入んないです
ね。
>>入らないと思います。
>>いや、ここどうしよう。
得意のミニだな。
>>にしても。
>>全然吠えない。
>>リラックスしてます。
>>リラックスしてます?
>>はい。
>>気持ちいいのかな?
刈られてって。>>そして、
改めて思う、この子が放置された
時間の長さ。
>>すべてが毛玉なんだよな。
本当に尻尾あるかな?これ。あっ、あった!ほら。
あっ、やっと尻尾が見えた、
ほら。
これ、全部毛玉。
ほら。
細っ。
分かる?
ここまでが尻尾。
>>細い尻尾なんです。
>>これがだからもう全部毛玉、
ほら。ほら!分かる?
これ、全部毛玉。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117