Categories: 未分類

2019/01/26(土) 21:00〜21:54 嵐にしやがれ【香川照之参戦!激熱カレーデスマッチ】[字][デ]


本多) やっぱ 相葉さん♪~イラストでも格好いいっすね。
♪~
(相葉) アッハハハハ…!
♪~
(本多) そんなに笑うのか。

相葉)♪~雅紀! こっちへ来い!
おぉ~…!
おぉ~…!(本多) あぁ…。
いや~
スゴいわ!(拍手)
パラデル漫画の中でも
名作 何個かあるんですけど…。
いやいやいや…!
(相葉) 大先生!
<[外:C01D2BAFCE469DA1ABBB612FDB16C1E3]総理大臣の孫…>
それでは 最後に香川さんからお知らせです お願いします。

半沢直樹』でまぁ 皆さん 有名になって→
この
池井戸さんの決定版の…。
たった1人で
巨大な組織に立ち向かっていく→
サラリーマンの物語です


ひとつ
どうかよろしくお願いいたします。
これが見られるとは!
(二宮) 劇場でご覧ください。
<次回の…>


[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪ピンポ~ンきた! はい。
<さらに…>
あっ 持って帰ってくるんだ?
<次回もお楽しみに!>
≪手袋が気になる!≫
2019/01/26(土) 21:00〜21:54
読売テレビ1
嵐にしやがれ【香川照之参戦!激熱カレーデスマッチ】[字][デ]

初登場!香川照之に食べさせたいカレーデスマッチ&まばたき我慢対決で爆笑対決▽大野智がダンボールで財布作り▽相葉は絵が飛び出すパラデル漫画作りに挑戦!

詳細情報
出演者
嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
【ゲスト】
香川照之
島津冬樹(ダンボールアーティスト)
本多修(パラデル漫画家)
番組内容
初登場・香川照之が大好物のカレーをかけてデスマッチで激闘!&香川の持ち込み企画・まばたき我慢対決で嵐と真剣勝負!香川と大野の顔芸合戦に一同大爆笑▽大野智のロケ企画・作ってみよう!が2年ぶりに復活!捨てられたダンボールを使って世界にたったひとつだけの財布作り▽相葉雅紀の隠れ家ARASHIは今話題沸騰のパラデル漫画家・本多修と絵が飛び出すパラパラ漫画作りに挑戦!悪戦苦闘の末、無事に完成するのか?


ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117