Categories: 未分類

2019/01/26(土) 21:00〜21:54 嵐にしやがれ【香川照之参戦!激熱カレーデスマッチ】[字][デ]


ヒゲというか 毛なんですね。
それでは
正解した大野さんには…。
ご褒美でございます


二宮) 何味かも分かんない。
うまいですか
。うん!
カレーなんですかね?
カレー…。

笑い)(相葉) カレーじゃないの?
大きく捉えれば

新ジャンルのカレーと。

二宮) チャーハンですか?カレーですか?

二宮) チャーハンじゃん。カレーですよ!
カレーデスマッチに出てる


チャーハンなんか ないです。
カレーです
。(二宮) 辛いんですか?
全く
。辛くない。
でも
おいしい。
それ出されて
香川さんカレーだって思います?
思わない?
(笑い)カレーです!
カレーデスマッチですよ

<続いては…>
<およそ2年ぶり…>
<久しぶりの
「作ってみよう」>
いやいや…


おぉ~」って言ってたら…。
<段ボールは…>
<島津さんのように捨てられたものを作り替え→
新たな価値を生み出す活動は→
アップサイクルと呼ばれ今 世界的に注目されている>

大野) かわいいなコーティングとかしてないんですね。

島津)そうですね そのままですね。


島津) これも…。

大野) 1年使ってるんですか?あぁ 本当だ!
クッション…


大野)クッションもやってるんですか。
<さらに…>
(島津) テープの代わりにねファスナーを使ってる…。
えぇ~!
きましたね。

大野) えっ? で?開くんですか? これ。

島津) 普通の…。(大野) えっ…!
あっ
そうですか。
<そんな中…>
<島津さんの作る…>
<外国人観光客からも
大人気となっている>
買えなかったんですよ
で…。

島津) とりあえずこれでいいかなと思って…。

大野) やっぱ そうなんだちょっとね 僕…。

島津) 本当ですか?(大野) ええ。


島津) そうですね。うん 段ボールじゃん! っていう。

笑い)
<それでは
まずは…>

島津) そうです こうやっていいのが ある…。
たぶん
これとかねスゴくきれいですよね。

大野) あぁ きれい!「ランキング」…。

島津) 鳥ですね 鳥の卵ですね。

島津) そうなんですよこれ でも ちょっと…。
<すると…>
(島津) あぁ いっぱいあるオジサン この…。
<さらに…>
<毎日…>
海外の?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117