Categories: 未分類

2019/01/26(土) 21:00〜21:54 嵐にしやがれ【香川照之参戦!激熱カレーデスマッチ】[字][デ]


(島津) そう エクアドルの…。
向こうの時点で

<さらに…>
(店員) 少々お待ちください。
<それでは
材料が十分集まったところで→
早速…>
<まずは…>



大野) 「バナナ美人」にします。

島津) じゃあ 外側のパーツはこれだとして…。

大野) トリミング?(島津) 大体 これが→
財布の表になる柄なんですけど

ここに穴が開いてて→
何となく
こうやって決めていただいて→
もちろん
1つに限らなくて場所は いろんな所で。

大野) こんくらい?(島津) うん。
<使いたい箇所が決まったら…>
(島津)いい段ボールは やっぱり…。
きれいな状態よりも
ちょっと…。

スタジオの笑い)
でも
段ボールの匂いって何か いい匂い…。
まず
こうやって 中の匂いを嗅ぐっていうのは 時々やります。
僕で…
まぁ 本当に…。
えぇ~
早っ! これ でも…。

島津) よくご存じですね。
<続いては…>

<先ほどとは…>
<ちなみに…>
(島津)要は 家宅捜索とかで こう…。

大野) どうやったら手に入るんだろう?
やっぱ
いったん ねぇ…?

スタジオの笑い)

大野) こうやって折っていくともう 財布になるんですか?

島津) はい。(大野) えぇ~!
<そして…>
(大野) こうか!(島津) そうですね。
<あとは…>
<さらに…>

島津) ガチャンと そうですね。(大野) えぇ~ スゲェ!

島津) じゃあ いよいよこれと これを…。

大野) これは でもあれですね…。

島津) ハハハ! よかった…。
<そして…>
(大野) おぉ~!
<捨てられるはずの
段ボールから作った→
世界に1つの

段ボール財布が完成>

島津) いいですね!

大野) ねっ! 確かに。(スタジオ:櫻井) あぁ~ 本当だ。
開けたら
ほら いるんだもん。

島津) 裏も ちゃんとこの点々が→
出てるじゃないですか


大野) よく分かんない感じがいい。
いいのあったら…

<以上
久々の…>
<続いては…>
今夜のお客様は 今…。

チャイム)(相葉) どうぞ~。
どうも!
こんばんは 相葉です。(本多) こんばんは。

相葉) よろしくお願いします。(本多) よろしくお願いします。
<今夜の客は…>
<普段は 「魂の巾着」というコンビで→
活動しているが…>
<それが…>
<早速


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117