Categories: 未分類

2019/01/26(土) 21:00〜21:54 嵐にしやがれ【香川照之参戦!激熱カレーデスマッチ】[字][デ]


全然…。
<これが…>
(スタッフの笑い)
これ
後で 僕が…。

相葉) ちょっと 楽しみだわ!(本多) はい。
<収録後
撮影した素材で仕上げ作業>
<果たして…>


<それでは ご覧ください>

本多) ぱらお ぱらみ!
あれっ?
ぱらおは? んっ?
おぉ…

はい
じゃあ 今日はね嵐の相葉君を作ります。
まず
「ちき そーそー」くるから…。
集めちゃって

それ「ちき そーそー」。
いや
俺も よく分かってねえけどまぁ いくよ! はい。
♪~
『A・RA・SHI』

本多) 「ちき そーそー」に♪~追われてんじゃねえかよ。
はい
ぱらみ♪~それ ずっと持っといてな。
♪~
はい じゃあ いこう!
♪~
それでも時代を極める
♪~
そうさボクらはSuper Boy!

本多) スーパーボーイ ぱらお♪~いいねぇ。
♪~

やな事あってもどっかでカッコつける

本多) やなことあっても♪~格好つけんだぞ ぱらお。
♪~
(本多) じゃあ ぱらおは♪~相葉君の好きなバスケットボール。
ぱらみは
♪~相葉君の 嵐のカラーの→
♪~
緑色の何か持ってきて。

嵐」の5分の1ぐらいを♪~取って…。
♪~
OK ぱらみ!
えっ
バラン?♪~まぁ いいや。
はい
体はOK。♪~あとはバスケットボールで頭…。
えっ!
ぱらお♪~それ ミートボールだぞ?

相葉) バスケットボールなら♪~ここにありますよ!

本多) 相葉さん♪~ありがとうございます!

相葉) ぱらお君♪~ぱらみちゃん よろしく!

本多) ぱらお! 相葉君に♪~バスケットボールつけて!
♪~
(相葉) うわぁ~!


本多) 違う! この相葉君に♪~つけるんだよ!
相葉さん
大丈夫ですか?♪~(相葉) 大丈夫です。
僕も
パラデル漫画♪~やらせてくださいよ。

本多) ぱらおと ぱらみ♪~じゃあ 描いてもらえ。
♪~
退屈よりも Ah刺激が

相葉) ぱらお君♪~ぱらみちゃ~ん!

本多) ちょっと 相葉さん♪~すいません どうだった?

本多) バカ!♪~今の誰にも言うなよ!
じゃあ
相葉さん♪~仕上げいきましょう。

相葉) うぉっ!♪~(本多) おぉ~!
♪~
(本多)♪~はい! これで完成!
ぱらおと
ぱらみ♪~相葉君を引き立てよう。
♪~
ゆずれないよ誰もじゃまできない
♪~
体中に風を集めて巻きおこせ
♪~
A・RA・SHI A・RA・SHIfor dream



Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117