Categories: 未分類

2019/01/26(土) 23:30〜00:00 人生最高レストラン【ギャル曽根】大食いの裏には…美食あり★絶品爆食グルメ[解][字]

今回 初めてですかね大食い系の人が来るっていうのは
大食いの人=グルメなのか?
まあでもおいしそうに食べる人よね
誰よりも
おいしそうに食べる子ですよね
<今夜のごちそう様は
タレント・ギャル曽根さん>
<大食いの裏に美食あり>
<実はギャル曽根さん>
<かなり おいしいものに
詳しいそうで…>
<これまで 人生4人分は
食べてきたという>
<おいしいものの中から選んだ
絶品グルメとは?>
うわー!
何これ-!
メチャクチャ!
おいしそうじゃないんですおいしいんです!
<大食い改め 美食の女王
ギャル曽根さんの>
<人生最高の一品とは?>
食べてきた量ってとんでもないでしょ テレビだけでも
最高で テレビの時間制限の中で
食べたのは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
9kg…?
お茶漬けキロって言わないよね
うー… わっ
制限時間が45分で何杯食べれるかみたいな
さすがに それやり切ったあとは


お腹いっぱい…
その時は お茶漬けをひたすら
食べろっていう番組なので
もうお茶漬け以外が食べたくなる
じゃあ 味に飽きなかったら永遠に食べられる?
ええ!? すごいっ
そんな中 どうですか? 今回お店選びっていうのは結構迷った
メチャクチャ迷いました
私やっぱり相当食べれるんで
おいしい店 はしごできるんですよ
そうか!
だから おいしい店
すごい知ってるんで 多分
そうですよね
だってラーメン博物館とか
もし行っても
全部食べれるんでしょ?
全店舗食べます で しかも
うええー!?
しかも1品だけじゃないです
お店に1個行ったら 必ず
メニューは全部見て 食べます
えっ!?
例えばラーメン屋さんって 推しメニューは限られてるじゃないですか
2個か3個おいしいものに貪欲なので
3個あったら 必ず
3種類食べます
3杯 1店舗3杯を
全店舗 食うの!?
全店舗食べます


すげえーっ
<おいしすぎて止まらない
爆食グルメ 一品目は…>
必ず4人前平らげるアレということ
ああこれ ぜひ!知りたい
自由が丘にある中華で
「蔭山僂」っていうお店
ママ友と行く
大好きなレストランなんですけど
公園の ここが公園で…
(YOU)あっ 分かった
ここです「蔭山僂」 自由が丘にある
(YOU)あっ 分かった
あっ ああー 大好き!
フカヒレ料理とラーメンを二本柱にするお店で
もうね ここはもう
どちらも絶品
おいしそうな方
ねえ おいしそう
確かにそうね おいしそうな人
絶対 おいしい料理作りますよね絶対 おいしいよ
私もう
ホントはもっと食べたいけど
やっぱり 他のママさん達
待たせるといけないので
皆さん1品ずつ
頼まれるんですけど
私は一気に4品 頼みます
(YOU)なるほど
大体 みんなはラーメンとか

ラーメンも またおいしいんです鶏白湯塩そばっていうのがあって
それを みんなが一品ずつ
頼むんですけど 私は
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]に さらに
土鍋あんかけ御飯をおかわりして
4人前 食べます(笹川)同じものですか?
私は好きなものは二つ食べたいんです
ええー!?
この番組で 初めて ちょっとお腹がいっぱいになってきたよね
ねえ 確かにね

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117