Categories: 未分類

2019/01/27(日) 12:54〜16:00 東大王3時間SP★奇跡の集結!くいしん坊トリオが襲来★新Q・川柳&ナゾかけQ[字]


「いちじく」正解しました残り6問 はやい 本気の東大王
「しらぬい」はやい
ラスト5問だ 水上
「かなりあ」正解 残り4問 砂川
「ほうれんそう」正解残り3問 ミスなし
鶴崎 正解「へなちょこ」
ラスト2問
「じょうろ」正解
ラスト1問 まだ20秒ある
「ひじき」正解 完璧!
パーフェクト!勝者 東大王チーム
それそれそれ~!
(児嶋)はやすぎだよ
パーフェクト
たぶん初めてじゃないですか
大接戦でございます
さあ では先攻後攻入れ替えまして5回戦目でございます
問題のジャンルは こちら
<5回戦は 知っておきたい今年 話題の人物>
<空欄を埋めるかたちで 話題の
人物の名前をお答えください>
これ ちょっと芸能人チーム
ラッキーかもしれない
まだちょっと
そうか
(木下)外すと
やっぱ失礼にもあたりますから
そうなのよ
そうなの
まあ 落ち着いて



さあ いきましょうか先攻 東大王チーム 砂川からスタート
(スタート)
最終決戦 話題の人物
「羽生善治」正解しました
砂川 得意なジャンル 鶴崎
「ひょっこりはん」正解しました
さあ伊沢拓司
「大坂なおみ」正解しました
残り9問 水上
「原晋」正解しました
残り8問 砂川
パスが出ました 初めてのパス
鶴崎
「是枝裕和」正解しました
伊沢拓司
「森保一」正解しました
サッカー得意 伊沢
「小平奈緒」正解しました
残り5問です
「スティーヴン・ホーキング」正解しました
残り4問 鶴崎
「金井宣茂」正解しました
残り3問だ 伊沢
「メーガン妃」正解しました
ラスト2問 水上
「池江璃花子」
さあラスト1問 はやいぞ砂川
パス ラスト1問 鶴崎
きめたー! 「桃田賢斗」はやかった
タイムは 52秒

≪これは はやいわ素晴らしい
はやかったです君達[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そうですね やっぱり[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
すごいね~
これは芸能人チームかなり頑張んないと難しいです
でもこれは得意だと思いますんで
後攻 芸能人チーム ハリセンボンはるかちゃんからスタート
(スタート)
最終決戦 52秒以内に8人答えられるか
箕輪はるか
「大谷翔平」正解しました
宮川一朗太
「みやぞん」正解残り6問です
宍戸開
ちょっと時間かかった「羽生」ではない
山下真司
「藤井聡太」正解しました残り5問です
間もなく 残り30秒
辰巳琢郎
出てこない 誰だこれは
木下
「イニエスタ」正解
残り4問です 児嶋
「大迫勇也」正解しました
残り3問
間もなく 残り10秒
「内田」ではないスーパーボランティア
五十嵐美樹
パスです 残り3問で足踏み富永美樹 時間がないぞ
「尾形」ではない

ここでタイムアップ
ということで
最終決戦 サードステージ勝者東大王チーム
ギリギリの勝利でした
これ最後ね ちょっとタイム上がってきたから勝てたけど
そうですね[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
最後[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
芸能人チームが答えられなかった
こちらの方は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<サードステージも

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

ikatako117

Share
Published by
ikatako117