Categories: 未分類

2019/01/27(日) 12:54〜16:00 東大王3時間SP★奇跡の集結!くいしん坊トリオが襲来★新Q・川柳&ナゾかけQ[字]


原西さん 解答者席へ
(小島)原西さん!
≪頑張って!
さあ それでは まいりましょう
こちら
これ やっぱな
東大王は3人だからね
確かに これは難しい
それで見事って漢字を出したいもんな 東大王はな
それぐらいのハンデは


超えていただかないと
まずは
東大王チームの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
すぐにペンが動きだし
解答し始めました
さあ~ これで分かるのかな
鶴ちゃん
それでは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
続いて[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ええ!?
ああっ!
ごめん やってしまった…
それでは芸能人チーム・原西
答えをお書きください
ペンがすぐに動いた
ひらめきは原西さん
とんでもないですからね
はやかったですね 今
やっぱ さすがだね~
さあ両者の答えが出揃いました
見てみましょう
こちら
両者正解 日光東照宮 お見事!
原西よく 猿4つ被りで

正解 導きました
これは原西
どのヒントが?
出てきましたね
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]たぶん
さあ

続いての対戦にまいりましょう
東大王チーム・伊沢
そして芸能人チーム・小島よしお
(原西)よしおちゃん 頼むよ
オッケー!
はい 調子いいんで
それでは まいりましょう こちら
<ある童話のタイトルです>
これ難しいな~
よしおちゃんは結構
子供とかの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
まずは
東大王チーム[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]東大王って
はいおっ 仕上げた
続いて[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
よしおちゃんよしお 出てくるか
さあ どうなんだ 書けたのか?
さあ 両者の答えが出揃いました
見てみましょう こちら
両者正解 ジャックと豆の木!
すごいな でも
伊沢 小島よしお 見事です
イエーイ
ぴーや
これは どのヒントが
役に立った?
何かありましたよね
じゃあ全体的に役に立った?
届きました

何だろう? ただこれ…
伊沢もすごいし
向こうの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
よく相談しないで
これを書けるよね
お見事!
さあ 3問目終わりまして得点見ましょう 東大王チームが20ポイント
芸能人チームが
30ポイントでございます
まだまだね 分かりませんよ
4問目まいりましょう 続いての対戦は 東大王チーム 大将・水上!
そして芸能人チーム
宍戸開さん!
(小島)開さん お願いします!
それでは まいりましょう こちら
<海外の歴史上の偉人です>
さあここでいい感じに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
「海の問題なら任しとけ」の
事件がありましたからね
あれも事件の1つですよね
まずは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
難しいぞ これは…
何だ これ?
降りてくるか?
海外の歴史上の偉人がバーッといっぱい出てんだろうね
検索するものが多いんでね
大変ってのはあるんですよね
続いて[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
それでは芸能人チーム・宍戸開
<これらの漢字から連想される>


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

ikatako117

Share
Published by
ikatako117