Categories: 未分類

2019/01/27(日) 12:54〜16:00 東大王3時間SP★奇跡の集結!くいしん坊トリオが襲来★新Q・川柳&ナゾかけQ[字]


「しきさいのおか」
(原西)マニアックな
絶対これ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]いい?
1分51秒 東大王が
皆さんは8問です
後攻 芸能人チームTKO・木下さんから スタート
(スタート)
ノルマは8問 1分51秒以内 木下
「きよみずでら」正解しました


児嶋一哉 久々登場 いけるか残り7問
パスが出ました
原西孝幸がいきます
「けんろくえん」正解しました
残り6問だ
科学のお姉さん・五十嵐美樹
「ひめじじょう」正解しましたまだ1分30秒残っている
残り5問です 富永美樹
「くさつおんせん」正解しましたしっかりと正解を出してくる
さあ 東大王キラーの竹俣紅
いけるか
パスだ 初登場 早稲田カルテット

小島よしお
「とうじんぼう」正解した 残り3問
まだ1分以上 残っている
早稲田カルテット・箕輪はるか
パス さあダッシュが遅い
初登場 早稲田カルテット
宮川一朗太
「ふしみいなりじんじゃ」ではない
さあ残り1分切りました
初登場 宍戸開
「ふしみいなりじんじゃ」ではありませんと 先ほど言いました
4人連続不正解 問題チェンジ
辰巳琢郎 大将です
パス さあ残り3問です
木下 いけるか?
パス 2人連続でパスが出ました
4人連続パスで問題チェンジ
児嶋もダメだ 答えられない

原西はいけるか?
パス これで問題チェンジ
問題チェンジ
さあ五十嵐美樹 いけるか
考えたが出てこない残り15秒を切りました
富永美樹 いけるか
「しゅりじょう」正解した 残り2問
10秒切った 竹俣紅
「とみおかせいしじょう」いけるか 小島よしお
ラスト1問 いけるか?
「あべのハルカス」!
正解~!
残り 0秒33
1回戦 勝者 芸能人チーム
すげ~!
奇跡が起きました
危なかった
ええ あの「ふしみいなりじんじゃ」事件ですね
だって そこから あの3回同じ答えが出たんだからね
まさかの 「ふしみいなりじんじゃ」3連発
さあそして もう1つありましたね(水上)「エンジェルロード」
これは小豆島だと思います
ああ やっぱよく知ってますね
(富永)危な~い
ギリギリ
さあ いきましょうか
では先攻後攻入れ替えまして
2回戦目でございます
問題のジャンルは こちら
<2回戦は 小学生向けの>

<ことわざ辞典に載っていることわざ>
<空欄を埋めるかたちで>
<ことわざ 慣用句を完成してください>
さあ では先攻 芸能人チーム
ハリセンボン・はるかちゃんからスタート
(スタート)
早稲田出身の箕輪はるか
2回戦 ことわざ
いきなり パス出ました
同じく早稲田出身 宮川一朗太
初登場
「勝って兜の緒を締めよ」
正解しました
くいしん坊として旅した 宍戸開
ああ… 旅…
旅… 出てきませんでした
くいしん坊トリオ 山下真司
「旅は道連れ 世は情け」
正解しました
大将・辰巳琢郎
「まこと」正解しました残り5問です
木下隆行
不正解 児嶋はどうだ?
パス 残り5問です 原西
「けさまで」ではないさあ 科学のお姉さん
五十嵐美樹は いけるか
「毒を食らわば皿まで」正解しました
現在 50秒経過しました 富永
「茶を沸かす」正解です残り3問
現役早稲田生 竹俣


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

ikatako117

Share
Published by
ikatako117