Categories: 未分類

2019/01/27(日) 12:54〜16:00 東大王3時間SP★奇跡の集結!くいしん坊トリオが襲来★新Q・川柳&ナゾかけQ[字]


味ぽん 出してる場合じゃないでしょ ホントにもう
木下隆行 最初に失格です
何なの? 14
続いて 同じチームの次の人に
解答権が移りますので
青 芸能人チーム
児嶋一哉 答えをどうぞ
はい
14番 蜜柑正解しました
恐る恐る いきました



(児嶋)よかった!
続いて 後攻
赤 東大王チーム
今日は 鈴木光の代打で
やってまいりました
ミスター東大ファイナリスト
砂川信哉 答えをどうぞ
10番 葡萄 正解です
砂川は これまで漢字の読み間違いは
一度もありません
しっかりと正解しました
続いて 青
芸能人チームに移ります
もう今回は どうですか?
それがいいと思いますねやっぱり この…
なので[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
みんなで平和になるほど
さあ 続いては原西孝幸
答えをどうぞ
15番 筍 正解しました
OK
続いて
赤 東大王チーム
IQ165の天才
鶴崎修功 答えをどうぞ
はい[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
18番 林檎 正解しました
続いて
青 芸能人チームです
東京大学 大学院に

在学中です 五十嵐美樹
普段は何を
なさってるんですか
普段は子ども達に科学の
楽しさを伝えています
メチャクチャ カワイイ でんじろうさん
みたいなことですね
そうですね
それでは解答をお願いします
う~ん う~ん
3番
24番とかは まだありますけど
そっちいきますか?
(五十嵐)やめた方がいい?
(原西)24番 分からない?あれっ 結局[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
すいません あの
多少の縛り あっ…(辰巳)多少ね
24番 え~っ 何だろう?
(児嶋)うん 頑張って
24番
「しっち」ではありません
まあね そういうふうに
読めちゃうからね
続いて 青 芸能人チーム
ここで来ました
富永美樹 答えをどうぞ
24番 湿地 正解しました
言われてみりゃあだよね
言われてみりゃあね
五十嵐さんね

「しめじ」ですね
続いて 赤
東大王チームにまいります
大将・水上颯
どうですか?6ステージあるってことは
東大王チーム 圧倒的に
不利な状態ですから
ちょっと
緊張してるんですけど[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
頑張りたいですね
それでは 答えをどうぞ
はい[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
(児嶋)あ~っ 取られた
23番 西瓜 正解しました
児嶋さんの首も締められていく
続いて ここからは
早稲田カルテット
早稲田出身者が4人
続いていきます
まずは
現役早稲田生です
竹俣紅 答えをどうぞ
14番 扁桃 正解しました
これで 青 芸能人チーム
8と枚数を増やしました
続いて 赤 東大王チーム
東大最強の知識王
伊沢拓司 答えをどうぞ
16に入ると 5 11 12
このラインは


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

ikatako117

Share
Published by
ikatako117