Categories: 未分類

2019/01/27(日) 19:00〜19:58 ザ!鉄腕!DASH!!初モノ奪取!あの3億円マグロの裏側に城島の野望が…[字]


よかったよね 発見できてホントに。
もう
これで独立しそうですね。(生形さん) そうですね。
カッコいいよね
。うん。
<100年以上
本殿を守り役目を終えた屋根>
<ここに

新たな社を>

生形さん) そういうことです。
舟屋か
。舟屋やね。
<神社跡から300m離れた
開拓の拠点 舟屋まで>
<そこなら
雨風も しのげいつでも 手を合わせられる>
<まずは>
(生形さん) これで…。
<本殿は


素手では触れない>
<清らかさの象徴
白い手袋を>
<さらに>
(生形さん) あと…。
平衡を保ったほうがいい
っていうことですね。
OK
じゃあ 行きますか。

ついてない?
前にね
。せ~の。

生形さん) 少しずつ。
ちょっと
ちょっと待ってね。
よし
。後ろを上げたほうがいいですね。

生形さん) せ~の ほっ。
悪いね

<わずかに残った
がれきに足を取られる>
これ
ここ持ったほうがいいね後ろね。
じゃあ
もうちょっと行きます。(一同) せ~の。
よいしょ


おぉ~
危ない あとちょっと。
ここで
1回 下ろしましょう失礼します。

生形さん) はい。
ここのR
すごくない?奇麗にね 均等に。
ホントだね
ここら辺とかも 丸い。
あっ
そうなんだ。

生形さん) 要するに きちんとできてるっていうことなんですね。
でも
確かにあんだけ ボロボロだったけど…。
<…が!>
重い。重い!
<となれば>
一番体格いい ほら ランボー。
ランボーがさ
長瀬がやってたとこやればいいんじゃない?
<DASH島スタッフの
筋肉部隊も加わり>
ランボー
ランボーここだよ ここ。
<太い指を強引に
ねじ込み>
行くよ

。(国分:長瀬) せ~の。

生形さん) 後ろが負けてる。
リーダー
大丈夫?はい。
はい
OK。

生形さん) おみこしみたいに水平に移動してください。
おぉ!
ちょっと…。
いや~
すげぇ入る。うわ これは大変だ。
ちょっと待って
ランボー 何か ひもが。
ランボー
いろんなもの 背負い過ぎだよ。
<…と>
<しかも その先に>
さっきのね

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117