Categories: 未分類

2019/01/27(日) 19:00〜19:58 ザ!鉄腕!DASH!!初モノ奪取!あの3億円マグロの裏側に城島の野望が…[字]


石の門が…ちょっと ここ 大変かな。
前に進みます
ちょっとずつ。そういうこと! 足場 悪いね。
ちょっと
その分だけ上 気を付けてね。
OKです

1回
渡っちゃえば…渡っちゃっていいよ。
うんうん



うんうん。足場 気を付けて。
ちょっと待った
上 上。ホントだ。
OK
。はい。
うわ~

<舟屋までは
この森を抜けて 250m>
明治以来やね

<50cmも
かがめば水路の下を抜け→
恐らく
当時も ここから運び込まれたであろう 浜へ>
はい
1回 落としましょう。
よいしょ

よし
。おぉ~。
いや~
出て来たな。<そして>
レッツ
ゴー。
じゃあ
舟屋まで行きましょう。OK。
行くぞ!
よいしょ よいしょ。
<見守り続けてくれた本殿の

移動>
<これが
開拓7年目の初仕事>
<そして
初物は こっちも>
<年明け
列島を駆け巡ったあのニュース>
新年の初セリが行われました

マグロ1本が
過去最高の→
3億3360万円で
競り落とされました。
<その額は
もちろん…>
<記録ずくめとなった
今年の初セリマグロ>
<各局の報道で
ごった返すその現場に→
この男が>
(阿部) 大丈夫ですか?すごいですね。
<初物は
栄養豊富>
<江戸時代
食べると→
寿命が75日
延びると信じられた>
<ならば→
初物を一年で5回 食べれば→
375日

寿命が延びる>
<つまり
理論上→
死なない>
<だから→
こいつを>
(松岡) でも 渡せる感じじゃないよ 今。
<一瞬のチャンスを逃さぬよう
各局の報道陣に紛れ込み→
片時も
マグロから離れないように>
<ニュースや新聞に
映り込むことすら→
気にせず>
(阿部) まれに見る人の多さでまれに見る この報道陣。

松岡) いた! いた!いた! いた! 社長!
こんにちは
社長。<できることは 何でも>
木村社長が
甘いものがお好きだということで。
ちょっと
あの…。(木村) あら。
<やらせてもらえることは
何でも>
<城島の願いは
ただ1つ>
おぉ~!
<その 1番中の1番をおいしく いただいて>
<あの日


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117