Categories: 未分類

2019/01/27(日) 22:00〜22:54 初耳学【パリコレ学で冨永愛が本気レッスン】[字]

(山本)カッコいい。
(ナレーション)学院生全員が憧れる
冨永 愛の登場に→
思わず涙。
(冨永)私は…。
あのレディー・ガガも心酔する→
世界的写真家レスリー・キーのもと…。
…に挑む学院生たち。
撮影を見守る…。
最初に 内に秘められた才能が
開花したのは…。
(中島)髪 超短い
前と全然 違う。
レスリー・キーは モデルの個性を
最大限に引き出すため→
時には ヘアスタイルも
プロデュースする。
(レスリー)占部ちゃんは…。
ベリーショートにしたほうがクールになると直感。
占部は
世界のレスリーの感性を信じ→
これまでのイメージを変え
撮影に挑んだ。
(アンミカ)OK すごいカッコよかった奇麗かった。
占部は 高い評価を得た。
(中島)カッケェ。
今夜…。
そして 撮影終了後 冨永 愛が
才能を感じた学院生の名前を→
口にする。


私は…。
意外な2人だった。
これは…。
(アンミカ)はい では 世羅さん
お願いします。
まずは 2児の母であり
学院生 最年長の…。
(大政)お~ 何か
メイクも…。
(世羅)お願いします。
(レスリー)お願いします よし。
Ryoji うん。
(川田)すごい考えてるんですね。
レスリーは そのモデルの
最高の瞬間をイメージし→
撮影に臨む。
モデルはいかに そこに近づけるか→
高いパフォーマンスが求められる。
(レスリー)顎 引いて。
もうちょい それ
あぁ それ それ それ。
そう。
≪じゃ 後ろから 風だけやって≫(レスリー)うん そうね。
(アンミカ)どうですか 愛ちゃんは。
(冨永)そうですね…。
もちろん…。
そこは…。
…かもしれない。
(アンミカ)そうそうそう。
(冨永)そこ 頑張ってキープして。


(レスリー)そう ギュっと頑張って。
そこで ずっと…。
OK アー ユー レディー? うん顔 こっち ワン トゥー ゴー。
もう1回 アー ユー レディー?
ワン トゥー ゴー。
こっち 肩 こう落として
首 こっちとか その…。
(レスリー)ワン トゥー ゴー 顔。
そう ワン トゥー ゴー 顔。
こうの こうの こうの 首 こう。
ここ こう 首 こう。
(レスリー)ちょっとだけ
顔 正面 キープ そう。
(レスリー)いい いい それ それ それ
アー ユー レディー?
ワン トゥー ゴー。
すごい 冨永さんに こんな指示をしてもらえるなんて。
(レスリー)アー ユー レディー?
ワン トゥー ゴー もう1回。
すぐね…。
(アンミカ)ほんのちょっとほんのちょっとなの。
(レスリー)そう キープ
レディー? ワン トゥー ゴー。
いいよ もう1回 風
ワン トゥー ゴー。
もう1回 上げて。
(レスリー)ワン トゥー ゴー。
(アンミカ)頑張った。
お~ すてき うわ 奇麗!
うわ~!

(アンミカ)世羅さんに足りないのは自信だけ。
後半 自信が付いてくると
すごくよくなった。
(世羅)ありがとうございます。
(レスリー)頑張った 素晴らしい。
続いては 京都の高校2年生…。
(中島)何かカッコいい。
(小田)お願いします。
(レスリー)よし。
(アンミカ)お願いします。

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117