2019/01/28(月) 16:47〜17:53 ten.【「嵐」来年末で活動休止発表…なぜ?関西のファンは?】


偉いな。
>>わらじやに来れば、またあす
も頑張れる。
冬の定番、
自家製おでんは店の人気メニュー。
毎晩11時になると、
おでんをすべてさらって、
カツオと昆布から取った出来たて
の秘伝だしに入れ替える、こだわ
りよう。
24時間営業でも、味には決して
妥協しない。
夜中の1時を過ぎて店にやって来たのは28歳の女性。
何をやっているの?
>>なんか、
分かんない。
アイドルです。
アイドルやってます、
ほんま。>>どんな感じのアイドル?
>>下ネタヒップホップ。
アンダーヘアーズ。
でも、
アンダーヘアーズって、
そういう意味で付けたわけじゃな

いんですよ。
そうなんですよ。毛先って意味な
んで。
>>どうも、
アンダーヘアーズです!
>>彼女の参加しているのは、


女性3人組の下ネタヒップホップユニット、
アンダーヘアーズ。
お勧めの一曲は、
爆音にゾッコン。
歌詞は少々過激だけど、
どうして女の子が下ネタだったの
か。
>>私は弾き語りをずっとしてて、
1人で、
バイトしながら、
なんかいろんなイベントに出るうちに、
なんか楽しいことをしたいなと、
飲み仲間と、
下ネタヒップホップしようかみた
いな感じで。
>>せっかくの人生、仕事のかた
わら、趣味でやっている音楽活動
で、多くの人を楽しませたい。
でも、
プライベートでは下ネタはあんま
り得意じゃないんだって。
>>バイバイ、さよなら。
>>おやすみ。>>おやすみ。
>>2月も大阪でライブの予定が
あるらしい。
頑張ってね。
さまざまな事情を抱える人たちが、店主を慕い、
集まる場所、それが、
わらじや。
1年前に出会ったのは、

毎日夜10時を過ぎるとやって来て、
カニ酢と生ビールが黙っていても
出てくる客や。
>>食べる?
>>朝昼晩と店で食事をする、たまご丼が大好きなおじいちゃん。
前回の放送では、
途中で行方不明になり、警察沙汰になったけど、
1年たった今、
おじいちゃんはどうしているのか。
気になる常連客のその後は、
次回のノゾキミ後編で。
>>でも、
なくてはならない心のよりどころになってますよね。
>>もう誰が来ても温かく迎え入
れはる、あの懐の広さというかね、
でもそれは大変やと思いますよね、
24時間ですよ。
>>そうですよね。わらじや劇場、
ずっと動いてますもんね。
>>ずっと動いている。
>>登場人物が多すぎるわ。
>>本当に。
>>でも本当に、
ご夫婦がやっぱり全部認めている
というのが、あの味ですよね。
人情味ですよね。
>>また後編もお楽しみに。では続いてお天気です。蓬莱さん。
>>ここからはお天気です。
>>地面ぬれてるんですけれども、今、雨が降っていて、大阪の辺り
でも、雷伴ってるんです。

ですので、
今夜、
しばらく雷雨にご注意ください。
ではまずけさの最低気温から見て
いきましょう。
けさね、寒かったんですね。
大阪市内で1.4度で、
奈良、
氷点下、大津も氷点下、豊岡、
姫路も氷点下。