2019/01/28(月) 16:47〜17:53 ten.【「嵐」来年末で活動休止発表…なぜ?関西のファンは?】


すけど、
お休みでもいいんじゃない?とい
うことばが入ってきた中で、
あっ、

そういう形でもよろしいんですかというか、そのことばに甘えたと
いうか、そこで着地しましたね、
最終的には。
>>お疲れさまでしたという声も
多々あると思う一方で、まあ、
やっぱり無責任じゃないかという


指摘もあると思うんです。
>>無責任かというご指摘に関し
ましては、われわれからの誠意は、
およそ2年近くの期間をかけて、
感謝の思いを伝えていく期間を設定した、
これはわれわれの誠意です。
なので、
それが届くように、
これからもたくさんのことばをお伝えし、
たくさんのパフォーマンスを見て
もらい、
その姿勢と行動をもって、
それは果たして無責任かどうかというのを判断いただけたらと思っ
ております。
>>今回、
大野さんが十分な英気を養ったら、
再び5人で世界に嵐を巻き起こす姿は、見れるのでしょうか。
>>これはやっぱり相葉君じゃな
いですか。
>>僕はそう、
デビューのときに、世界中に嵐を巻き起こしたいと言って、始まっ
た20年なんですけれども、まだ
ね、実際、本当に巻き起こせてな
いと思うので、これはもうリーダ
ーが、同じ方向を向いてくれたと
きには、
巻き起こすでいいんだよね?>>巻き起こしちゃいますか?
>>ね?
向いたときにはですけど、いつの日か。
>>そして、

ファンにメッセージを伝えました。
>>嵐でないとかなえられない夢
がたくさんありますし、
嵐でないと見られない景色が山ほ
どあると思ってます。
ここから2年かけて、
5人で一緒に走っていく中で、どうかファンの皆さんも、一緒に景
色見るために、
一緒に走っていただけたらと思ってます。
>>CDの総売り上げ枚数は、3
000万枚以上。
今や国民的人気グループとなった
嵐。
その歴史は20年前、
ハワイで幕を明けました。
>>相葉雅紀です。
>>松本潤です。
>>二宮和也です。
>>大野智です。
>>櫻井翔です。
>>デビューシングル、
アラシは、オリコン初登場1位を
獲得し、
通算90万枚を超える大ヒットを
記録。
以降、
20年間でリリースしたシングルの1位獲得数は、
歴代1位となる52作品にも上り
ます。
2010年からは5年連続でNH

K紅白歌合戦の司会に抜てきされ
るなど、老若男女から愛される国
民的アイドルグループとなりまし
た。
>>嵐ならではの味が本当に出せたらなと思ってます。
>>そして去年から始まったのが、
デビュー20周年を記念したライブツアー。
>>今回のツアー全日程、こうな
ります、どうぞ。
>>全50公演となっております。
>>全50公演を予定し、
動員数は延べ200万人を超える
ビッグイベントです。
メンバーはもちろん、
ファンにとっても20周年を迎えることしは、
特別な年になるはずでした。
しかし、
昨夜飛び込んできた衝撃の発表。
ファンは。
>>驚きもあり、悲しみもありま
すね。
5人らしいかなというのは、
すごい思ってて。>>私自身は、
すごいびっくりしてさみしかった
けど、
娘は応援っていうか、だよねみた
いな、
もうリーダーには、
のんびりしてほしいみたいに言ってました。
>>わしらでも知ってるし、