2019/01/28(月) 16:47〜17:53 ten.【「嵐」来年末で活動休止発表…なぜ?関西のファンは?】


孫のあれでも知ってるし、
もう、
ものすごく幅の広い、
まあ、言うたら、
歌歌いやろ?
>>嵐ファンの聖地といわれる滋

賀県栗東市の大野神社。
けさ訪れると、早速、名古屋から
のファンが。
>>大野君がお休みになるんだっ
たら、じゃあ、4人で活動しよう
というんじゃなくて、じゃあ、も
ういったん休もう、全員で休もう
ということができるのは、やっぱ
りさすが嵐だなと思いますし、だ
から、それがやっぱり絆というか、
強みだと思います。
>>衝撃は海外にも広がっていま
す。
中国のネットニュースには、ショ
ックで呼吸ができない。
一つの時代の終わりだなどのコメ
ントが寄せられ、
台湾でも大手メディアが一斉に報
道。
台湾のファンは驚き、悲しんでい
るなどと報じています。
世界に嵐を巻き起こしたい、
そんな思いを胸に走り続けてきた5人。
あと2年間、


走り続けるといいます。>>では、
最後にですね、
嵐のメンバーから順番にひと言ずつ、
ごあいさつをさせていただきます。
>>あとの2年間というのは、
全力で楽しんでいただけるように、
精いっぱい頑張らせていただきますので、最後の最後まで、
皆さん、
どうか嵐をよろしくお願いします。
>>一番強く思うことは、
5人がそれぞれに嵐が好きだということ。
その嵐を好きな思いを持って、
これから5人で歩んでいこうと思っているので、残り2年になりま
すが、
最後までついてきていただけたらと思います。
>>ここからおよそ2年、嵐、駆
け抜けていきますので、
どうか同じ夢を、
同じ景色を一緒に見ていけたらな、そんな、
一緒に走っていけたらなというふ
うに思っています。
>>ここから2年間というものは、
全力で一つ一つの仕事に向き合って、
自分たちらしい形を残していきた
いと思っておりますので、
それまで一緒に楽しんでいただけ
たらというふうに思っております。
>>急な報告で、
たくさんの方を驚かせてしまい、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱ

いです。
 
本当に何度も何度も5人で、そして、
事務所の方々含め、
一緒に話し合ってきた結果です。
なので本当に残りの約2年ありま
すけど、
本当、
嵐、
僕らでできること、そして、
僕個人でもできることを、
これからみんなで考えながら、残
り2年間、
嵐として走り抜きたいと思ってお
ります。
なので、最後までよろしくお願い
します。
>>ありがとうございました。
>>なんかこう改めて、
嵐ってすごいなって、奥野さん、
思いますね。
>>そうですね。
嵐って、
すごい好きなんですけど、コンサ
ート行くとか、
ファンクラブに入るほどまでは好
きじゃなかったんですけど、
この会見見て、
なんとすがすがしい人たちなんだろうと、
なんてすてきなんだろうと、なん

か人を、
グループのみんなを尊重し合って、
尊敬し合ってるグループだということが、すごくよく分かったので、
なんか本当、気持ちいい会見でし
たね。
>>本当に奥野さんのおっしゃる
ように、
私も会見を見て、
改めて、
この2年を全力で応援しようと思