2019/01/28(月) 16:47〜17:53 ten.【「嵐」来年末で活動休止発表…なぜ?関西のファンは?】


い、そうするとまさに、
この学校で勉強しているときには、
常に嵐が横にいたと、嵐のいろん
な時代が自分の人生と重なる、
同世代感ありますね。高校ぐらいのときに嵐が出てきて、
ファンになったと、15年たちま
すと、ちょうど30ちょい超えた
ぐらい。
このへんってね、
実は決断が多い年じゃありません

もちろん、ご結婚、

ご出産、いろんな幅広いけれども、30前後ってね、岸さん、分かる
と思うんですが、
銀行が家買いまへんか?と言う年ですよね。
>>そうですよね。
>>定年までの年考えるとね、3
5年ローンやと、ちょうど30ぐ
らいがいいんですよ。
ですから、このいろんな意味で、
仕事も含めて決断をするとき、中
谷さんも、もうぼちぼち、
これよりだいぶ下やけどね。>>30なんで。
>>数えてるともうすぐなります
が、今の仕事に満足してますかと
いう決断があるよね?
>>はあ。
>>はい、満足してるそうです。
さあ、50くらいでファンになる、
私とか靖さんぐらいの年になりま


すけど、15年たつと、65でご
ざいますね。
もうおじいちゃんと呼ばれていい年かなということになりますと、
自分もなんとなく好きだけれども、
さすがにこの年で、うちわ振りに
行くというのは、恥ずかしいんで
すが、子や孫との会話を楽しむと
いう意味では、いや、おじいちゃ
ん、実は嵐好きでな、
これはやっぱり大きな武器になり
ますよね。
>>なんか黒木さんのお母さんも、
嵐ファンだって。
>>そうなんです。私の母、嵐の
ファンクラブにも入っていまして、
車のカーステレオは常に嵐が流れ
ていて、
やっぱり会話のきっかけにはなっ
てましたね。
>>黒木家をつなぐ嵐ということ
もあるわけですが、2つ目は今、
大田君の中継にもありました。
やっぱりね、聖地が出来ます。
大事なのは、
聖地っちゅうのはね、
ファンの方だけじゃなくて、
勝手に盛り上がってくるわけです。
だから、
当該の意思は関係なくということはありますが、やっぱり聖地とい
うには神社ですね。載せてもいい

ですよ、テレビでいうてもいいで
すよというていただいた神社さん
だけを、ちょっとここに書きまし
たが、松本神社、大野神社、
今中継ありました、神戸には二宮神社があるんですね。
その二宮神社行きますと、大田君、
5色の色だけをぺらぺらぺらぺら得意そうにしゃべるのは君だけの
ものじゃないんだよ。
こちら並べてください。二宮神社
に、神戸市局長、わざわざ行って
こいと命じ、入手いたしました。
5色でございます。
これは櫻井さんと大野さんですか

やっぱりね、縁起のいいのをね、
差し上げましょう。
岸さんもね、
これで買っていただいている株が
また上がりますよ。
こういうのはね、
勝手に盛り上がる聖地というのが大事でございますね。
そしてね、
やっぱりご本人たちにとっては、これはね、
望むと望まざるとにかかわらず、
ある意味、日本というものを代表
して背負わされるわけですね。
こちらを見ていただきます。
紅白っていうのはね、岸さんもそ
うですけれども、私なんかも海外
で住んでたことあります、仕事の

関係で、奥野さんもそうですね。
そうするとね、意外にやっぱり、
日本のテレビって見れないですよ
ね。
今ネットで見れるけれども、
そんなもんもこれから、このつい
6、7年前からですよ。
その前、われわれが海外いたとき
は、
テレビ見れない。