2019/01/30(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝バリ島の村長が激怒!伝統衣装を欲しがる女▽阪堺電車うんちく】

◆今日も始まりました、「よ~いドン!」
「となりの人間国宝さん」は兵庫
・西宮市の
甲東園駅周辺をぶらり。
インドネシアへの愛は誰にも負けない!
バリ島の村長にも
激怒されたという女性が登場!
愛ゆえに結婚式まで現地で挙げた
奥様の
想像を絶する体験とは?
「ロザンのうんちくん」は
チンチン電車の愛称で親しまれる
阪堺電車
120年前に開業した
当初の驚きの運行スタイルとは?
テンションも絶好調の宇治原
全問正解できるのか?!
今日も元気によ~いドン!
おはようございます。
今回は、
甲東園駅周辺に
やってまいりました。
元気よく行きましょう、
おす。
◆阪急・甲東園駅。
関西学院大学の最寄り駅として
いつも学生でにぎわっています。
それでは今日も
はじまりはじまり~
下はお店屋さんがやってる。


こんにちは。どうも。
こんにちは。
どうも。
◆こんにちは。
◆うちのお客さんでファンの人が
いるんですよ。
◆そうですか、ありがとうござい
ます。
ここ、きれいなお花がたくさん置
いてますね。
何年ぐらいやっているんですか。
◆主人のおじいちゃんからだから
戦前から。
◆すごい。
すごいですね。
◆震災で壊れちゃったけど、
建物を建てかえてもらって、
こちらに入らせてもらっています。◆でも、あれですね、
長くやってらっしゃるんだけれども、
すごいおしゃれというか。
◆おしゃれですか。
◆おしゃれですよ。
◆おしゃれまでは…。
◆あのランプとか、
あのランプ…、
◆あれはお兄ちゃんが。
◆IKEA行って買ってきました。
◆IKEAでそろえてきた。
◆ホームセンターとIKEAです。◆最強ですね。
◆これ、見てほしいわ。


◆何?
何?何?
◆正月のリース。
◆これリース?
◆これ使ったやつか。玄関に
飾るやつ。
新商品じゃないけど、アイデアつ
くりながら。
◆若いお母さんたちも買いやすいでしょう、
1000円やったら。
100個ぐらいつくる。
◆そんなつくるの?
◆100個ぐらい売れちゃう。
◆無理せんとってね。
◆大丈夫。
◆ありがとうございました。
◆何ここ?
私たちが、あなたの専属トレーナ
ーです。
うわあ、何か楽しそうなことして
るわ。
アスリートなんで、こういうの見
ると、ちょっと…。
こんにちは。
今、中のぞいて
大丈夫ですか。
◆少々お待ちください。
◆こんにちは。
織田という者なんですけど、
今、中のほうを見させてもらって


いいですか。
これは何ですか、ちょっと!
◆これは、パワープレーとという
のですけれども、この上でトレー
ニングをしたり、ストレッチをす
ることによって、平地でトレーニ
ングをするよりも、非常に効果の
出る
◆うそ、やりたい。