2019/01/30(水) 10:25〜11:25 世界の果てまでイッテQ! デヴィ出川パワースポットへ&女芸人が少林寺挑戦[再][字]

さぁ 始まりました『イッテQ!』。
2本立てでお送りします

どうも~!
ワッショ~イ!
どうも
 どうも どうも!どうも~!
わぁ~!
お願いしま~す!
多い
。(いとう) 多い!
総勢15名の大所帯です
。(宮川) 豪華です。

笑い)
いつもの回でいいんですね?
まずは カレンダープロジェクトということですが…。

黒沢) はい 今回はですね→
私と川村さんと
 おかずクラブとガンバレルーヤで→
行ってきました
。(ゆいP) はい 6人で。

いとう) 結構 行ったね。6人ってことは→
かなり大掛かりな
あれになったんですか?

川村) いや もう きつくて…体 筋肉痛がスゴくて もう。
歩くのも


 そっと歩くぐらい本当 きつかったです。

出川) 若手のコーナー…。
若手のコーナーを
 つぶさないで!

いとう) お願い!
でも
 とにかくつらいことは つらいという…。

ゆいP) かなりつらかったですねもう 本当に。
ちょっと痩せました?
あっ お気付きになられました?
落ちるくらい
 かなり。

どこが?」じゃないよ!もう 本当に。
なんでも口出すな

<イッテQ!メンバーが
月ごとに世界の各地に出向き→
素晴らしい写真の撮影に挑戦>
<それを集めて 2019年のカレンダー完成を目指す…>
<幻想的な
 この1枚>
<歴史的な1枚を収めた>
<夫人の…>
<世界一元気な78歳>
<お次は イモトが見たアメリカの絶景>
<燃える泉>


<4月カレンダーはこちらを採用>
<結果
 撮れた写真は動物大集合>
ああっ!
<人魚姿でジンベエザメと共演>
<自転車で…>
<各地の絶景を愛でながら見事 走破>
<カレンダーは
 長野の美ヶ原>
<8月はスペインの奇祭
宮川が挑んだ…>
<チームの絆が
1つになった→
最高の瞬間
続いて…>
<狙うは…>
<大迫力の この1枚>

ミステリーすぎる この仕上がり>
<そして…>
(一同) やってきました 中国~!
なかなか
 ならないですもんカレンダーって。
<そこには
 整列した無数の人>
<そして…>
<その名も…>
えぇ~!
いやいや いやいや…。
(オカリナ) 

あれ スゴいですけど…。
えっ
 そんな 黒沢…何 言ってんすか?
<その街を望む山にあるのが…>
<お膝元の市内には…>
<まさに…>
<その中でも 最も…>
うわぁ~
 嫌だな。