2019/01/30(水) 19:56〜20:54 1億人の大質問!?笑ってコラえて![字]


 気になるよ。
≪膨らんで来ましたね≫
あっ ホントだ!
≪ホントだ
 プクってなってる≫

若井さん) 熱いですから気を付けてください。
う~ん
 うんうん。
んっ!
うん! あっ!
おいしい

ただ

 甘さが奥すぎない?
だいぶ
 奥だよ!
あと
 椎名さん 最後に お知らせありますよね 言っときましょう。
(スタジオ:


椎名)日曜ドラマ 『3年A組今から皆さんは、人質です』に→
刑事役で出演してます

今週の第5話はですね
今までとは 全く違う→
衝撃的な注目回になっております

(スタジオ:
椎名) ぜひ ご覧ください。
(スタジオ:
所)ぜひ ご覧くださいませ。
<生まれて来る
赤ちゃんへ→
メッセージビデオ
を 作成しませんか?>
2019/01/30(水) 19:56〜20:54
読売テレビ1
1億人の大質問!?笑ってコラえて![字]

SPゲスト椎名桔平がビートたけしのモノマネを披露▽美女が続々登場!待ち合わせの旅クリスマスSP▽お父さんの旅では19歳バンド娘が8年間入院中の父をライブに招待!

詳細情報
出演者
【司会】
所ジョージ
佐藤栞里
【スペシャルゲスト】
椎名桔平
【ゲスト】
河本準一
中岡創一
安田美沙子
稲村亜美
番組内容
椎名桔平が無茶振りに応えてビートたけしのモノマネを披露!その完成度にスタジオ大爆笑!▽お父さんは好きですか?の旅に高校生バンド日本一に輝いた19歳の娘が登場!実は彼女の父は脳出血で倒れ8年間入院し続けていた!そんな父を娘が自分のライブに誘い出す!父への熱い想いを歌に託した感動のライブにスタジオ大号泣▽ダーツの旅は新潟松代!謎の郷土料理「あんぼ」がスタジオに登場!所ジョージが驚いたそのお味とは一体?
監督・演出
【総監督】
小澤龍太郎(日本テレビ)
【演出】
矢坂義之(日企)
元木秀和(日企)
制作
【チーフプロデューサー】
東井文太(日本テレビ)
【プロデューサー】
鈴木淳一(日本テレビ)
江尻直孝(日企)
柳川剛(日企)


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – 旅バラエティ