2019/01/30(水) 23:00〜23:30 ねほりんぱほりん「腐女子登場!こんな世界知らなかった…すごい妄想にモグラ驚嘆」[字]

私 結婚してるんですけど…。
えっ!?
旦那さんは 腐女子な事は…?
いや… 旦那は→
腐女子に ものすごい嫌悪感を抱いていて。
30歳までに腐女子やめろって
言われてます。 ウフフフッ。
でも やめろっつって
やめれるようなもんじゃないし。
そうなんですよ。
やめてないことも バレないしね。
そうなんです そうなんです。
グッズとか漫画とかは→
それこそ
破棄したらいいんですけど。
ちょっと 脳みそは
もう 変えようがないので。
ほんとだね~。
旦那さんで→
BL妄想みたいなのとかって
する事あるんですか?
やってるよ これ
やってるよ。ウフフフフ。
まじっすか?
やってます。
旦那に すごいイケメンの
10年来の親友がいるんですけど。
やぁだ~。
やじゃない やじゃない。
で そのエピソードとかを


聞くと→
正直 「もっとくれ!」って
思っちゃいますね。なるほどね。
えっ 旦那は それ もう
うれしくて しゃべるわけだ。
こいつ 「俺への興味が尽きないな
もう聞かせてやるよ~」つって→
バカみたいに しゃべるんだ。
(イヅミ)そうそう そうそう。→
そうなんです そうなんです。
はあ~ 違うのにね。
目的は違うんですけど。
全然 違うのに。
まあ 正直 夫も楽しくて
私も楽しいので→
ウィンウィンの関係ですよね。
はぁ~ なるほどね。えっ アコさんは どうですか?
私は独身で
今 彼氏もいなくて→
恋愛とか 結婚に向けては
情熱がないっていうか→
恋愛体質じゃないんですよ。
それで 腐女子でいるっていうのはすごい楽しくて→
楽に生きられるから
もういいかな。
あんまり必要ない?
(アコ)うん…。
本来キュンキュンするような事も
全部 自分の中で できますしね。
ただ 自分の経験としては→


中学生ぐらいの頃に好きじゃない男の子から→
「好き」って言われた事が
あるんですけど→
その男の子に 大学行っても→
まだ追っかけ回されちゃったんですよね。(2人)え?
最初は 中2の時に
「好き」みたいな事 言われて→
「ごめんなさい」って言ったのに→
今度 高2ぐらいの時にクラスの教室から丸見えの所で→
誕生日プレゼントを
押しつけられちゃった。
ウワサになっちゃうよね。
(アコ)最終的には 学年中が知っちゃう事になって。
でも 「大嫌いだよ!」って
言っちゃうのも→
クラスメートだから言えないし
みたいなのが。そうだね。
その時は もう重くて重くて。→
で 大学進学して やっと離れられたって思ったんですよ。
1年生の時は もう楽しく→
サークルも入ってやってたんですけど→
2年生に上がる前に その人が→
合格してた大学を蹴って浪人して 同じ大学に来るって。
すごいな それは
ちょっと怖いっすね。
で 偶然か故意か
分かんないんですけど→
同じサークルにまで入ってこられて。
偶然じゃないよ。狙ってきてますね。
それで 好きだっていう事を

隠さないから→
私は居心地悪いし。
で あるコンパの時に酔っ払って その子が→
「俺は 人を
愛しちゃいけないのか!」→
みたいな事を
大声で言っちゃって→
サークルの人たちの前で
「もう ごめん 迷惑だから」。
言ったの?