2019/01/30(水) 23:00〜23:40 TOKIOカケル[字]【松坂桃李&吉田鋼太郎が熱く熱く!大人の恋愛語る!中国で奇跡】

[付き合いたての彼氏とお泊まりしたいとき→
自分から 言いだす女子と
言われるまで待つ女子…]
[いまさら 男子に聞けない
女子の悩みに→
今夜 松坂 桃李 30歳と
吉田 鋼太郎 60歳が→
男子代表として お答えします]
[松坂さん 吉田さん男子的に どっちが正解?]
[本音で お答えください]
(国分)さあ それでは札を お挙げください。 どうぞ!
(国分)「付き合ってから言う」
これ 合いましたね。
(松坂)これ 別に
問題ないような気もしますね。
お付き合いしてからは。
そうなったら 何ていうんですか?
そうやって 料理を どんどん→
覚えていけばいいんじゃないですか?
じゃ ちょっと…。
(長瀬)先生!(松岡)もう ポーズ 教授ですもん。
(長瀬)先生の答えは
どういう理論なんですか?
(吉田)僕も含め そうなんだけど
料理ができるか できないって→
あんまり 気にしない。
胃袋を つかむって言うじゃない。
でも あんまり 期待していないと。
期待しないんすか!?ほとんど いないでしょ。
え~!? いると思いますけどね。


(長瀬)今の若い子は…。 でも…。
俺らのころから…。
(長瀬)あれっ そうっすか!?
じゃあ 料理が上手 下手とかは
あんまり 付き合う対象には→
なってないってことですか?
ホントは すごく なるんだけど。
すごく 大事なことだと思うし
料理が上手だったら→
こんな うれしいことは
ないんだけど…。
(松岡)もうね 先生は
現実を見てらっしゃるから。
(松岡)理想とかじゃないのよ。
(長瀬)だから お付き合いして料理ができたら できたで…。
(松岡)それは すごいけど
そんな人は いないと。
奥さん 今…。
(松岡)「今 そんなやつは 駄目だ」みたいなこと言ったから。
それは いつ 聞いたというか…。
結婚しても 聞かなかったし→
「何か 作る」って言うから
作ってもらったら…。
(城島)すいません。
とんでもない物ってレベルが→
人によって 違うと思うんですよ。
(長瀬)まず料理は 何が出てきたんですか?
(松岡)いいですね。 おいしい。
味噌だから 失敗なさそうですね。
ナス味噌にね…。


そしたら…。
(長瀬)なるほど なるほど。
で 俺が 作り直したんだけど。
てことは 鋼太郎さんも 料理…。
それも あるわ。それは きついな~。
もちろん 言います。
(長瀬)言い方的には 怒ってる?
優しく言ってるつもりだけど
怒ってるみたいになってるみたい。
どんな感じか ちょっと
言ってもらっていいですか?
(長瀬)そんな感じで いくんすね。
声量が違うからさ。
声量が違うから やっぱ
怒ってるように聞こえちゃうよね。
(女性)「それとも ちょっと…」
(女性)「おいしいやつをね」(女性)「おいしいやつを買うか…」
「年上…」
[松坂さん 吉田さん男子的に どっちが正解?]
[本音で お答えください]
(長瀬)どっちでしょう?まあ これかな?
(長瀬)割れましたよ!
桃李君が手作りのチョコを あげる女子が→
いいんじゃないかということです。あのVTRでも 女性の方が→
「年配の方に あげるには手作り どうかな?」とかって→
言ってたじゃないですか。 それも
確かに 分かるなとは思うんです。
例えば 学生さんだったりとか…。
手作りで あげるっていうのは僕は…。
20代同士っていうこと?

20代同士だったりとか→
20代の方が 例えば 30代とか
40代に あげるにしても→
手作りで作って…。
(長瀬)重過ぎるって思う人はいない。 うれしいってことだよね。
(城島)女子っぽいって感じ
しますもんね。
新たな一面を 見れそうな感じも
するじゃないですか。
片思いだし 頑張ってくれたんだなっていうのはね。