2019/01/31(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


しっかり入ってるな。
大丸の
1万円のコーディネート福袋には→
暖かいインナーも2つ入り→
計5点のアイテムで総額およそ4万円相当。
よいしょ… よっこいしょ。
「もう みんな…」
「着る?」
よいしょ。
「“着るのかぁ”って何?」



という事で試着。
「好きにしろよ」
これ 暖かいです だいぶ。
着回しにも便利な
派手すぎないアイテムで[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
「どういう事?」
ここからはスタッフが事前に確保していた→
ロケ時には すでに完売だった
大人気福袋を→
別室で どんどん開けていきます。
〈まずは 高級フルーツの老舗…〉
一体 何が入っているのか?
うわー すごい!いっぱい入ってる!
ほら!
すごい。
(オカリナ)すげえ!
中には青森産のリンゴサンふじや→
グレープフルーツなどの
王道から…。
千疋屋が発祥とされるフルーツポンチ→
総額およそ2万円相当の品物が。
「マスクメロン 1万2000円だよ」
それでは 最も高いマスクメロンを豪快にいただきます。
どんな味?
どう… どんな味?
ハハハハハ…!
「最高だ!」ってね 言う… 本当は。
〈ラストは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈トレンドアイテムがそろう…〉
その名のとおり→

インスタ映えコーディネートができる→
アイテムを集めた福袋。
果たして その中身は?
これ… なんだ?
靴下。
「いいんじゃない?
オカリナちゃんには」
中には
繊細なデザインが特徴の…。
ガッキーなど
女優やモデルも着用する…。
高額商品満載 1万円福袋の中身→
その総額は なんと13万円。
この5つのアイテム 着てみると→
どれほどインスタ映えするのか?
オカリナは
サイズ的に着られなかったので→
代わりに…→
マネキンで全身コーディネート。
こちらが完成形。
街に出るとひときわ目立ちそうなコーデに。
でも 違うんで
ちょっと喜べないですね…。
まあ でも めちゃくちゃ
お得ではありますよ。
「アハハハハ!」
面白かったね。よく繁忙期に… ねえ。
ちょっとすごいわ。
やっぱ さすがヴィレヴァンは すごかったわね。
裏切らないわよね。

どれひとつとして得をしないっていうね。
ヴィレヴァンといえば やっぱり
いらないもの置いてあるっていう。
アハハハハ!
ねえ。
すごい この[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
アハハハハ!
売上高1位 すき家。
売上高2位 [外:08C5EB5FAC4F1D362B946689EB2E4EDF]野家。
売上高3位 松屋。
牛丼はチェーン店だけのものと思いがちだが→
調べてみると 実は…。
そこで…。
そんな欲望をかなえるのが…。
「おかえり!」
おはようございます。
おはようございます。
もう はい
全部 元気でやらして…。
行きました。
そうそう 確かに。
「ひどい…」
「ウフフフフ」
ロケした日は
退院したばかりだった よしこ。
今回は
より元気になってもらうため…。
2人が巡るのは→
はんつ遠藤さんとともに厳選し決定した→
今 食べるべき牛丼ベスト4。