2019/02/08(金) 00:35〜01:37 アメトーーク! 今年が大事芸人2019[字]

〈厳しい芸能界 真の売れっ子には悩みや不安ばかり〉
〈リアルな業界キャスティング順も
リサーチ〉
〈一人でも多く
スターになってほしい〉
(歓声と拍手)
今回の企画はですね今年が大事芸人2019です。
よいしょ。
〈今 上り調子で→
芸能生活において
2019年が大事なメンバーが集結〉
人気者ですけども→
かまいたちだけ去年も出てましたよね。
はい。
今年の方が もう大事なんです。
去年1年間はキングオブコントの
チャンピオンっていうので→
やらせてもらってたんですけども→
そのチャンピオン期間ももう終了しましたから。
新しいチャンピオンも登場して。
ホンマやな。
今年が大事芸人を1年経て
まだ今年が大事って事は…。
そやな。
(濱家)本当に今年が大事。
発酵さしてますね。
(濱家)1年 寝てるから。
チョコプラは もう→
去年も いろんな番組もう いっぱい出ましたから。
ほぼほぼ IKKOさんで


お会いしてますけどね。
久しぶりに
この状態で お会いしたけど…。
久しぶり… そうですね。
仕事の9割がモノマネなんで。
IKKOさんじゃない時
やっぱり[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
つけまつげが ついてないと[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
そうなるか。霜降り明星は→
去年の
M-1チャンピオンという事で。
ありがとうございます。
(拍手)
去年 チャンピオンになって
今年ですから。
「今年 大事」 「今年 大事」って
言われてるんで→
もう絶対にミスせずに…。
何?
コンビ芸 大事にして
バラエティーで活躍しますよ。
ジェスチャーが全部違う!
(一同 笑い)
(拍手)
(せいや)大事ですから!
1つ前のチャンピオンが
とろサーモン。
それ 別に
言わんでいいじゃないですか。
言わんでええ事もないやろ。


(昴生)言うても ええやん 別に。
犯罪者の名前
言うてるみたいな…。
とろサーモン
まあ ちょっと残念な事に→
お亡くなりに
なってしまいましたけども…。
(一同 笑い)
会いました。会いました 会いました。
さあ そして ミキですよね。
ありがとうございます。
もうミキは 特に関西では
大人気っていう事でね。
ほんで やっぱり 東京の番組も
呼ばれるようになって。
(2人)そうですよ!
ほんで 今年ですよ。
今年! 今年 勝負かけてますよ。
ごめんなさい あの…。
なんでやねん! ええやろ!
俺がしゃべっても 別に。
かかりすぎ かかりすぎ。
(昴生)かかりすぎとか言うな…。
東京の人は
すぐ大きな声出されたら→
ビックリしはるから もう。
(亜生)そうですよね。
そんな事ないやろ!
こういうとこ→
頑張っていかなアカンけど…。

(昴生)頑張っていかなアカン…。
ちゃんとしてほしいです。
いや ホンマやな。
ちゃんとしてるわ!
いやいや 違う。 白髪 生えてる。
えっ! それは先に言うといて!
(亜生)そういうのって…。
そんなん 本番中に言うなよ
お前は!
ちょっと抜かして。