Categories: 未分類

2019/02/28(木) 23:00〜23:40 アウト×デラックス[字]【宇多田ヒカルのものまねを巡ってガチバトル!!元祖VS新人】

[ミラクルの宇多田ものまねはうまくない!]
[そう言い切る女の正体は…]
♪♪~
[ものまね界に
彗星のごとく 現れた…]
[そんな彼女が…]
(ミラクル)あなたは…。
(小室)そんなことは 言ってない。
(ミラクル)彼女だって 私…。
[元祖 宇多田ものまね
ミラクルに ケンカを売る→
超強気な女が登場。 そして…]
[ラストには 犬猿の2人が目の前で 歌い合うという→
アウトな状況に。
いったい なぜ?]
(矢部)久しぶりの アウト面会。
(ミラクル)ありがとうございます。
今日ね 後ろの席に
ものまね芸人の方々が→
いらっしゃってます。
福田 彩乃さんと→
NinKi Kidsのお二人。
(ミラクル)頼もしい! 私の応援に。
(マツコ)まあ どっちかっていうと福田 彩乃ちゃんが 納得してない。
(ミラクル)さっきから 何かねちょっと 1段 高い所から→
見下ろしてるんですけど…。
どう? 福田さん。
(ミラクル)見届けに…。
(福田)いや 特に…。
(マツコ)フラットな感じなんだ。


[今夜…]
[昨年 放送された…]
[最強新人 VS ものまね名人という企画が行われ→
宇多田ヒカルの
ものまね名人として ミラクルも出演]
[そこで
ミラクルと対決したのが…]
[そんな彼女の歌声が こちら]
♪♪「近づきたいよ 君の理想におとなしくなれない」
♪♪「Can you keep a secret?」
[なかなかのハイレベル!]
[絶対的な自信を持ち
王道の曲で→
ミラクルとの
宇多田対決に挑んだ]
[しかし 結果は…]
(山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885])最強新人小室あいかさんなら 白のボタン。
(三田)名人 ミラクルひかるさんなら
赤のボタンを。
(東野)
それでは スイッチを どうぞ!
(山[外:E9A3B055BDA7B9AE70BDE4003A4C5885])ものまね名人の勝利!
[ミラクルに…]
[この結果に
まったく 納得がいっておらず…]
あれは ないですよね。
[小室さんが ずるいと言うミラクルの選曲が こちら]
(ミラクル)
♪♪「うるさいほどに 高鳴る胸が」
♪♪「柄にもなく 竦む足が 今」


[宇多田ヒカルの新曲 『初恋』]
[笑いも取らず
感動路線に走った結果→
その歌声に涙する 審査員も]
[なぜ この曲が ずるいのか?]
[その思いを スタジオで
ミラクルに ぶつける!]
顔はね あれは
ちょっと ひどかったです 今回。
小室さんは 怒ってらっしゃる。
そもそも それ 言っちゃって→
いいんですかね? 選曲が
ずるかったって言うことで…。
してることになりますからね。
選曲を変えれば 勝ってたのか…詳しく言ってやりたいですけども。
そもそもね
彼女だって 終わった後…。
とか言ってたんですけど…。
すーっと 挨拶もなく 帰ってね。
[写真を無視。 挨拶もせず帰った
新人に キレるミラクルと→
選曲が ずる過ぎると
激怒りの小室]
さあ それでは
ミラクルさん どうぞ。
よいしょ。 よろしくお願いします。あら~ どうも!
(ミラクル)どうも! お久しぶりです。よろしくお願いします。
お願いします。
山ちゃんは そっちなんですか?
(山里)24歳の女の子がね 今から

先輩に かみつこうってんだ。
そりゃ 心細いんじゃないかな
と思って 私は こちらの方で。
山里さん いらっしゃった方が
彼女のためにもなりますし→
平等なジャッジを
していただけると思いますので。
知らない方が たくさん いると
思うんで ご挨拶だけ いいですか。
(ミラクル)お願いします。

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117