Categories: 未分類

2019/03/01(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【村上佳菜子が恋愛できない理由は▽下町ロケットで話題!徳重聡】

(田中)イェ~イ!
(松本)声 でかいな~。
(浜田)今夜は 忍が お休みなんで。われわれ3人で お届けしましょう。
ずるいよな~!
坂上 忍は ずるいね~!
今回も…。
という方がお待ちでございますんで。
早速 お店 行きましょう!
(田中)寒いから!
[今夜のハシゴ酒は
浜田さん仕切りで お送りします]
(村上)今のも…。
いやいや…!
[さらに…]
[石原軍団の中間管理職徳重 聡の愚痴が止まらない!]
[今夜の舞台は 最近
女性に人気急上昇の代々木八幡]
[ちょっぴり ぜいたくなお料理を頂きながら→
本音で 飲み明かしましょう!]
[1軒目のお店では
プロフィギュアスケーターの→
村上 佳菜子ちゃんが
お待ちです]
さっき 歩いてるときも
僕が しゃべってるときに…。
えっ!?
違う…。
何なん!?
違う…。
絶対 おかしいから!


いやいや…!
さあ 最初のお店 到着しました。
味わえるお店でございます。
お待ちでございます。
分かりました。早速。
どうも~。
赤っ!ホンマや!
めっちゃ飲んでる!
そうなんです! 飲んでました!待ってる間に!
お願いします。
お願いします。
[村上 佳菜子ちゃんといえば…]
[22歳で 現役…]
[タレントとしても
大成功を収めました]
[しか~し 恋愛は からっきしで
全然モテないらしく→
そこんとこ…]
おすすめ… お酒ですが…。
お願いしま~す!
辞めてから?
「どしょっぱつ」!?
よろしく お願いしま~す。乾杯~!
すご~い!
(村上)すご~い!
3歳のときから やってんだ!?
「姉の影響で スケート」
ホンマやで!
(村上)お姉ちゃんと 6個 違うので。
(村上)そうなんです。


はい。
(村上)でも みんな…。
スケーターの人ってだいたい これぐらいなの?
ええ~っ!?
[そんな佳菜子ちゃんが…]
特に やっぱり…。
最近出てきた子なんですけど。
体形が…。 普通の女性だったら
くびれた方がいいんですけど→
アスリートとしては
どっちかっていうと→
すとんってしたウエストのが
いいんですけど…。
見てて分かるぐらい。
ステップのときとかも 体 ぐわ~って動かしながら 滑ってても…。
ふらついたりしない。
トリプルアクセルもあれだけ 軸が ブレないのは…。
どれぐらいで できるかとか?
何でなん!
[実は…]
なるほど!怖い!
そうなの!?
あっ そうなの!?ありました。
その彼氏は
どういう人やったんですか?
どうでもよくなるってのは…。
会うとか会えへんじゃないねや。集中したくなんねや。
それだったら…。
私?私 ホント それこそ だって…。
私 見てくださいよ。

マジ!? ホントに!?
今日は どっちでいくの!?
いいんですね!? 出会いがなかってもいいんですね!?
それは そうでしょ!
誰だって そうじゃない!
はぁ!?
[みな実ちゃんは…]
[実際 あるんでしょうか?]
その選手によりますけど…。
(村上)我慢したってか

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117