Categories: 未分類

2019/03/02(土) 11:55〜12:54 今田・八光の特盛!よしもと★滝沢秀明の舞台(秘)侵入者&松坂故障の責任は?[字]

♪♪~
<さらに タッキー…>
(笑い)(八光)無理です!
(原西)ペロンチョしなかったら大丈夫でしょ?
(きん枝)そうそう…。
(今田)え~。
(笑い)
<そして…>
どちらって?ふるさと納税や!
お前が手挙げたんやろ 今!
(笑い)
オール巨人のマネ アカン 待て 座れ。
(笑い)
♪♪~
<キャンプで…>
<そして 芸能界を引退した…>
<敵か味方か わからない!>
<大特集~!>
中日の松坂大輔投手。
「キャンプでファンが」
何でしょうか こちら…。
写真見たら あの状況は
危ないけどな~。
(駒井)そうなんですよね…。
なんぼファンサービスや いうても。
普通ね ピッチャー 利き腕をものすごい大事にする。
いや ほんまに。
握手する時も
しないというぐらいね。
で 野球ファンやったら


当然…ねぇ?
ようあるじゃないですか
離さん人もいてるし→
嬉しさのあまり。
まあ 大阪の商店街やったらわからんでもないけどな。
確かにね。これ キャンプ地ですから。
いや 俺ら実際体験してますからね。
はい。
ドキッとする。最初からぎゅ~っていう→
わぁ~っていうのは
あぁ~こっちも分かるやん。
そやけど もう離す…
離しそうな時に→
もっかい
グン!って引っ張る人が たまに。
ねっ これだから
悪気はないんですよね。そう。
佳奈子ちゃんなんかは
NMBおって。(門脇)はい。
まあ その時
握手会だったんですけど→
まあ 握手会で
ファンの方も悪気がなくって→
何かその 握手して 来ました
喋ってるっていう時に→
何か ぴゅ~んって
ファンの方から→
何か私のところに
飛んできたんです。
えっ 何?と思って


でも喋ってるし→
でも ふって下見たら…
フリスクで。
だから ファンの方の口から…。
≪えぇ~!≫
フリスクが飛んできて。
出る出る 俺らも番組中 フリスク食べて→
たま~に もう 飲み込む前に
喋り出した時に→
飛ぶときあるもん。
(笑い)
それです!なんで本番始まってるのに
食べてるんですか。
この番組でも
2回ぐらいあるんちゃうかな?やめてください。
多分 美術さんは
「あれ?フリスク」って…。(笑い)
だいぶ ちっちゃなったやつを。(門脇)ファンの方も 多分→
自分の口が臭かったら あれやから気にしてくれてて…。
そやねん!エチケットやと思うわ。と 私は思いたい。
いや 絶対そうやん。もう これで足りるかな?とか。
もう…順番 順番!次 俺!
(りゅうちぇる)や~だ~。
次 俺!あっ 来た!来た~!
ぷ~っていう…。(笑い)
ぷ~って…。
好意の現れ?
<ここで…>
どっか悪かったんちゃうかな?
その…せやないと

こんなね 1年中 野球して→
右肩 使てんねんで?
はい。
そんなん 引っ張ったぐらいで
そんなんなるか?普通。
いやいや 抜いてる時って
なるんですって ほんま。
自分が油断してる時に
グッて引っ張られたら→
カン!って

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117