Categories: 未分類

2019/03/04(月) 18:15〜19:00 ten.【どうなっten!?開幕まで待てない!矢野阪神を赤星解説!】[字]

性。
>>瞬く間にみたいな?
>>そうそうそう。
>>けがはなかったのは幸いです
>>では関西のニュースをお伝えします。
>>ナンパの方法を教えるとうた
うリアルナンパアカデミーのナン
バー2の男が、大阪で女性に酒を
飲ませ、
性的暴行を加えたとして逮捕され
ました。
準強制性交の疑いで逮捕されたの
は、
ナンパの方法を教えるとうたうリ
アルナンパアカデミーのナンバー
2、
東海林陽介容疑者ら2人です。警察の調べによりますと、
東海林容疑者らはおととし9月、
アカデミーの塾生の男と共に、
大阪市中央区のクラブで2人組の
女性に声をかけ、
大阪ハウスと呼んでいたマンショ
ンの一室に誘い、
テキーラなどアルコール度数の高
い酒を飲ませました。
その後、
抵抗できない状態になった20代の女性を東海林容疑者の自宅マン
ションに連れ込んで、
性的暴行を加えた疑いが持たれています。
警察は、東海林容疑者らの認否を


明らかにしていません。
警察によりますと、
リアルナンパアカデミーは今は活動していませんが、今後、
組織の規模や余罪についても調べ
る方針です。
さて兵庫県豊岡市の城崎マリンワ
ールドで暮らすトド、
ハマをご存じでしょうか。
東日本大震災で福島県から避難し
てきたハマは、
ことばを聞き分けるという特技で、
日本一を誇るまでに成長しました。
>>敬礼!
よーし!OK。
倒立。
>>9歳の雌のトド、ハマ。
ことばを聞き分ける賢い人気者で
す。
東日本大震災で、
生まれ育った福島県いわき市の水
族館が被災し、
その年の6月、
ハマは独りぼっちで関西にやって来ました。
震災から8年。
ハマはふるさとのこと、思い出したりするのかな。
当時、
すでに4頭のトドが同じプールで暮らしていました。
トドの社会は上下関係が厳しく、
新入りのハマは、いじめられる可能性があったといいます。
>>来たときはやっぱり、


初めての所なので、
少し心細いのか警戒した様子でし
た。
>>そんなハマに寄り添ったのが、
10歳年上の雌のコノハでした。>>寝るときもいつも一緒やし、
お母さん代わりじゃないですけど、
ハマを結構、
いろんなところから守ってあげた
りとか、
いろんなことを教えてたのかなっ
ていうのはありますね。
>>関西へ来て3年が過ぎたころ、
ハマはショーにデビューしました。
最初に披露した芸は、
5メートルほどの高さの岩場からプールへダイビング。
飼育員さんの不安をよそに、軽々
と習得したそうです。
こうして、ハマは少しずつ、新し
い環境に慣れていきました。
飼育員さんはいろいろな芸を教え
ていく中で、ハマがとりわけ、
ことばを聞き分ける能力にたけて
いることに気付きました。
覚えたことばは、現在26。
こんなにことばを聞き分けるトドは、
日本ではハマしかいないそうです。
>>後ろ。
投げキッスー。
そう!
>>先月、ハマはイベントを控え、

特訓に励んでいました。最大の見せ場は、
仲よしの飼育員さんが姿の見える
所から直接話しかけるのではなく、
スピーカーから流れる、
誰だか分からない声を聞いて反応できるかどうか。
ハマにしかできない新しい芸に挑
戦します。
>>おまわりー。
バイバイ!
>>すばらしい。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117