Categories: 未分類

2019/03/05(火) 18:15〜19:00 ten.【おでかけ!女性にうれしい!“美”の超個性派天満グルメ!】[字]


が必要です。
こういうときは、
傘を忘れがちなんですね。なので、きょうの天気のポイント、
一つ、
一番覚えておいていただきたいのは、あしたの朝、
雨が降ってなくても傘を持ってい
くということを、
一つ忘れないでください。
では、
あす朝の最低気温です。
けさと同じくらいで5度以上の所がほとんどです。
最低気温としては、この時期とし
てはかなり高めです。
日中の最高気温です。
昼間の気温も、南風が吹きますので、
あしたは15、
6度といったところですね。雨が降るのは午後からということ
で、

お昼ごろにかけて気温がぐーんと上がっていくのかなと予想してお
ります。
では、花粉情報です。
スギ花粉がちょうどピークです。
ことしは目にきませんかね?
症状が出てる方も多いと思います
が、非常に多く飛ぶ、
または多い所がほとんどというこ
とで、
3月いっぱいはしっかりと対策を
取ったほうがいいと思います。
では、週間予報です。


あさって木曜日なんですが、
北風と雨で、
この最高気温の数字よりももうちょっと体感は寒くなると思います。
木曜日は雨で、寒くなる。
そして金曜日、
土曜日は晴れますが、
ここも最低気温が北部で1度で、
京阪神でも4度なんですね。
金、
土も、
天気は回復するんですが、朝晩、空気ひんやりするでしょう。
天気は周期的に変わりまして、
また今週日曜日、雨の予想となっています。
天気予報、お伝えしました。
>>ニュースを続けます。
去年の台風被害で一時孤立した関
西空港では、きょう、
乗客が空港に取り残される事態を
想定した訓練が行われました。
関西空港で行われた訓練は、
マグニチュード9.0の南海トラフ巨大地震が発生し、
関空島に津波が到達した設定で行
われ、職員など、
およそ350人が参加しました。
去年9月の台風21号では、
乗客など8000人近くが空港で
一時孤立したため、
今回は取り残された人に、
食料や毛布を配ったり、
島の外に脱出するためバスへ誘導

する訓練が初めて行われました。
また、去年の被害を受け、
災害が発生した際には、
自治体や鉄道事業者など、
30の関係機関が参加する総合対策本部が新たに設けられることと
なっていて、
関係者らはそれぞれの役割について入念に確認を行っていました。
>>このあとは。
>>古来から和歌を詠む人々に愛され、
紀州徳川家も大事に守ってきた和
歌山県の和歌の浦。
あすの若一調査隊は、美しい景色
と、
歴史ある3つの神社の魅力に迫り
ます。
>>さて、
保釈金10億円で保釈が認められたゴーン被告ですが、
まだ納付は難しいということです。
検察側は不服を申し立てる準抗告をしていて、このあと、
裁判所が再び保釈を認めるか、注
目が集まっています。
どのような姿で出てくるのか、
仮に保釈された場合は、またゴーン被告は記者会見も検討している
ということです。
ではten.最後は、
めばえです。
初めての出産を乗り越えて、幸せ
いっぱいです。
きょうもありがとうございました。
>>味わったことない、

もうなんか、この世の終わりぐらいの痛み。
死ぬんじゃないかなと思うぐらい、
痛かったです。
泣き声聞いたときに、
すごい安心しました。守らなきゃなって。
>>親ばかになってしまいそうで
怖い。
>>すでに親ばかだよ。
>>幸せいっぱいであったかい家庭をね、築きたいなと思って。
名前は。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117