Categories: 未分類

2019/03/05(火) 18:15〜19:00 ten.【おでかけ!女性にうれしい!“美”の超個性派天満グルメ!】[字]


>>ここで恋愛のカリスマ、山崎
ケイさんから、恋のアドバイスが。
>>最近、
やっぱり恋愛、世の中ね、
草食系の男子がね、
増えてくるなんていわれて久しい
ですけれども、
女性からアプローチするという機
会もこれから増えてくると思うん
ですね。



アドバイスとかあったりします?
そういう女性。
>>ありますよ。
>>あります?ああ、そうですか。
>>やっぱ草食系男子が増えてる
とはいえ、
最終的なひと言は男性からもらいたいのが、女心じゃないですか。
>>そらそうでしょう。
ここで円さんにクイズです。
山崎ケイちゃんが考える、
草食系男子をその気にさせるせりふとはなんだと思いますか?
すみません、難しい振りで。
>>これ、
>>山崎ケイさんが考えた、
草食系男子をその気にさせるせりふとは?
>>やっぱ、草食系男子が増えて
るとはいえ、
最終的ひと言は男性からもらいた
いのが女心じゃないですか。
>>そらそうでしょう。
>>そういうときに私ね、今、なんとか君のこと、好きかどうか考
えてる途中なんだって。
>>えー?
なるほど。
>>そうしたら。
なんとか君のこと考えてるって言
ううちに、
頭の中が私のことを考えてる時間
が増えるわけですよ。
>>確かに。

>>そしたらもう、向こうがぐっ
と来るんで。
>>来るんか。
>>がっといくわけです。
>>なるほど。
>>それがある意味、ちょっと可
能性ありますよって相手に伝えて
るってことですね?
>>そうそう、教えてあげてるっ
てことですね。
>>ですよね。
>>結局、傷つきたくない男が多
すぎるのよね。
>>ダイコンじゃないのよ、
みんな。だから、自分のこと好きって思っ
てくれてる確信がないと、行きた
くないんでしょうね。
>>今の子はね。
>>スタジオにね、円広志さんい
るんで、
広志君のこと好きかどうか考えてるんだってちょっと言ってもらっ
ていいですか?
>>広志君、
私ね、最近、広志君のこと、
好きかどうか考えてる途中なんだ。>>やかましいわい!
>>きょう一日、私のこと考えて
ますね。
>>そういうことでございますね。
>>お邪魔しているのはつけ麺専
門店、時屋レスポワール。

続いては、鶏ガラスープのつけ麺。
魚介類、とうがらしを加え、
濃厚ぴり辛に仕上げています。さらに麺に一工夫が。
>>さあ、来ました。
鶏辛つけチーズソースということでございまして。
>>チーズ。
うれしい!
>>なんと麺にチーズを合わせる
という斬新さ。
みそも加え、研究に研究を重ねた
味になっています。
>>最初はチーズ。
途中からこの辛い、
ぴりっとしたアクセントが来てお
いしい。
>>おいしい。
>>数年後、
どうなっているか見てみたら、む
ちゃくちゃすごいことになってる
かも分かんないですよね。
麺を伸ばして切ってない状態で出すとか、
そういうのが出てくるかも分から
ないです。
>>デザートつけ麺とか。
>>ああ!
>>デザートつけ麺ね。
>>ありそう。
>>ずっとうなずいてんな。
全部吸収しようとしてるやん。
天満駅から北へ歩いて5分の時屋


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117