Categories: 未分類

2019/03/07(木) 16:47〜17:53 ten.【出直しW選必至…維新VS公明注目の「法定協」生中継&解説】[字]


逮捕の決め手は暴言が記録された映像でした。
>>近所の人に対し、
暴言を繰り返したとして、
兵庫県明石市に住む63歳の女が

逮捕されました。
>>自分勝手やのう!
ここの商売!なぁ、社長よ。なんで自分勝手や、ここ。
そのぐらいええ年取ってもいい頭
か?
礼儀もなんもないやないか、この


男よ。
>>カメラに向かって罵声を浴び
せ続ける女。
これは、女の自宅の隣で、
建具店を営む男性が撮影した映像です。
>>もうかれこれ20年以上にな
るんですけど、
前の道路行ったり来たりしながら、
暴言を叫ぶような感じで。
それが延々4時間とか、
それぐらい続くんで。それがほぼ毎日なんで

>>別の日に撮影された動画にも。
>>ようもうかるのう、
あこぎな商売で。
商売において、
何が商売なのか?
あほか。
>>泥棒とか人殺しとか、
おやじの悪口とか、亡くなった母
親の悪口とか、
勝手に作って叫んでるような感じ
で。
>>男性によると、
女は四十数年前に隣に引っ越してきたといいます。
女とは仕事上のつきあいもあり、
関係は良好でした。
しかし、
仕事のつきあいがなくなると、
だんだん言いがかりをつけてくる

ようになったといいます。
発端は資材置き場についての苦情。
それが解決すると、
男性の作業場の音がうるさいと、
暴言を浴びせてくるようになりました。
双方が市や警察に通報し、
数回にわたって確認作業が行われましたが、
男性の作業場からは、
騒音といえるような音は出ていなかったといいます。
>>今、
工場の中では作業をしていただいているんですが、外にいますと、
多少音は聞こえますが、
騒音と呼べるほどの音は、私の耳には聞こえません。
例えば、家の中にいたとすると、
ほとんど聞こえない音のように感
じます。
>>それでも男性側は、
家の間にブロック塀を建てたり、
夏でも窓を開けないなど、
対策を講じてきましたが、
女の暴言はエスカレート。
近くにある男性の自宅にも押しか
けるようになったといいます。
たまりかねた男性は、その後、暴
言の様子を撮影し始めました。
>>お前あそんどんか、
仕事せんと。そんなことしてよ。
お前、それで責任者か。
お前、
抜けとんで、

それで。>>3年前、県の迷惑防止条例が
改正され、嫌がらせ行為が追加さ
れました。
男性が撮影した動画が決め手とな
り、おととい、
女は逮捕されました。
>>一区切りはついたけど、
もうきっちり終わるっていうのは
ないと思うねん。
もとからの性質やと思うんで、相
手さんのね。
終わることはないにしても、
ちょっとずつましになっていって、
なんとかならんかなという感じで
すけどね。
たぶんこのまま一生は続くと思う
んですけど。
>>逮捕された63歳の無職の女
は、調べに対し、
そんなことは言った覚えはなく、
>>20年前から続いている、これはもう、
あいはらさん、耐えられないです
よね。
>>隣人は選べないんですよね。
そしてごみ屋敷のこともそうですし、
ご本人にこういう悪いと思ってる
意識がない人に関しては、第三者
が入るしか、もう解決の方法がな
いと思うんですよね。
>>パクさん、


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117