Categories: 未分類

2019/03/09(土) 12:25〜13:55 太川・蛭子 ローカル鉄道 寄り道の旅[字]


(太川)あっ いいね ごはんは。ハッハッハッ。
2,850円。
あっ それ安いね。
(遠藤)ごちそうさまでした。
ありがとうございました。
(太川)どうも
ありがとうございました。
ゴール 金沢着のタイムリミットまで
5時間半。
目標金額までは あと9万円。
さあ…。
最大のチャンスがやってきました!
1日の利用者5人の10万円駅!
寄り道できれば
高級旅館へ直行できます!
しか~し!
越中中村駅。
(遠藤)アハハハハ これ…。
(太川)どこ行きゃいい。
1日の利用者 わずか5人の



秘境駅。
だ~れもいないし
な~んにもない。
これが10万円の駅か…。
次の[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
寄り道できるところは
あるんでしょうか?
じゃあ…。
(スタッフ)確認してください。
10 あります。
はい。
じゃあ これで
よろしいですか?
とりあえず 人に会わないと…。
旅の資金は 20万円を突破!
寄り道できれば ゴール金沢へ直行!
寄り道できなければ10万円は没収です。
こんにちは。
こんにちは。
こんにちは~。
このへんで 何か[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
名物だったり 名所ですよ…
景色がいいとこですよ とか[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
何かありませんかね?
そやねぇ…。
(太川)何も思い浮かばない?
(太川)ああ そう。
ご家族にも
聞いてもらえることに!
こんにちは。 こんにちは。

(太川)そうです。 あのね この近所で[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
何か景色がいい名所があったり[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
あるいは おいしいものがあったりってないですかね?
でも[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
良い面…。
さぁ それだけの…。
こんなこと聞いちゃ失礼ですけれども…。
私?
僕だけに言って。
ホント?
美人。どうでしょう これ。
これは…
でも みんな納得してますよ。
だって 90歳で その色つや。
いや もう ビックリ。
ありがとうございました。
ごめんなさいね 突然に伺って。
どうも ありがとうございました。
ようこそね。
それこそテレビで
見かけてようおりますれど…。
じゃあ またね。 お元気でね。
ありがとう。
ありがとうございました。
感謝します。
じゃあ さようなら。
失礼します。
お母さん バイバイ。
ねぇ。
他に人が見当たらないので

しかたなく駅前へ。
誰か通らないか
時間いっぱいまで張り込むことに。
人 いますか?
結局 待ち人来ず。
残念ながら 没収です。
しようがないですね。
(スタッフ)頑張りましょう。
はい。
目標の20万円まで
あと9万円。
もうミスは許されません。
今度は人がいそうな1万円の駅へ。
すると 意外な発見が…。
ハァ~。
次の列車まで
50分ほどありますが…。
こちらも無人駅。
人も見当たりませんが…。
寄り道できるところは

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117