Categories: 未分類

2019/03/09(土) 12:25〜13:55 太川・蛭子 ローカル鉄道 寄り道の旅[字]


あるんでしょうか?
ちょっと まぁ
この町並みを見ましょうよ。
ねぇ?
そうですね。
この辺の名物 名所を
探してるんですけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
何かないですか?
何かありますか?
この辺の名物?


えぇ。
ホント?
あら なんか きれいな公園。
あっ ホントだ。 いた いた!
こんにちは。こんにちは。
どうも こんにちは。
あれが きれいに見えて。えぇ。
ここですね。
ここか。
山 すごい きれい。
うわぁ きれい!
あぁ なるほど。

うっすら雪化粧の立山連峰を一望。
こんな特等席があったんですね。
やった!
せっかくですから 記念に一枚。
ありがとうございます。ありがとうございます。
めったに手に入れられない
お宝ですよね。
さぁ ここからラストスパート。
列車は富山平野を西へ。
ゴール金沢方面を目指します。
次は利用者63人の駅。
いったい どんなところ?
なんか グルメが見つかりそうな感じじゃない?
お店なんかも
いっぱい ありそうだから。
だんだん[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
やった!6分。
だめだったら23分だね。 6分。

6分。
早めに寄り道できれば
トントン先に進めそうです。
しかし このあと
まさかのハプニングが…。
こんにちは。
地元の方ですよね?
お孫さんを。
はい。
今 お孫さん たぶん この列車?
来ると思います。
この町のね 名所とか…。
スイーツ?
ちょっと カミール行ってみる?
カミール。
原宿 感じます?
この道を?ちょっと上がっていかれると…。
こっちへ?
えぇ。
ありがとうね。
どうも ありがとう。
どうも ありがとうございました。
いってらっしゃい。
カミール。
ピンクカフェ。ここだよ。
これが原宿を感じられる?
ちょっと…。
何 言ってるんだよ。
ピンキーカフェだよ。 ピンクカフェじゃないよ。
なるほどね。

このこと言ってたんですか。
いざ 原宿へ!
こんにちは。
あの… 上市に原宿があると[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
高校生が教えてくれて ここを。
何が人気なんですか? ここ。
あぁ ワッフル。ワッフル。
ワッフルをいただいていいですか?
はい ありがとうございます。
僕 ソフトクリーム。
俺も ソフトクリーム。
じゃあ ドーナツ。
イス イス。 ハハハッ!
どっちに座りたいかって。
あっ そっちなの。 なんだ…。
どちらでも。
よいしょ。
ピンキー。
ピンキー。
お待たせしました ベリーワッフルの方…。
はい。
こりゃ年頃の女の子には
たまりませんね。
こちらの原宿は 3か月前にオープン。
町の新名所です。
1,500円です。
はい。
はい ありがとう。
じゃあ どうもありがとうございました。
ごちそうさまでした ありがとう。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117