Categories: 未分類

2019/03/10(日) 07:00〜07:30 ボクらの時代[字]


よく ネットでも何でも作品始まると→
ここに いろんな文言が

載ってくるわけじゃないですか。
何があっても
ここ 出されるんだなって。
そう思うと 偉い人たちの話とか
現場の雰囲気とか見てて→
何が 私にとって ホントに
正しいことなのかなって→
思いながら見てる。
すごいな。
あと そう。
一つ すごい不思議だった。
由貴さんが
せりふを制作発表のときに→
「家では台本読まないです」って
言ってたんですけど→
現場で
それを覚えるってことですよね?
そう。


朝一 来て?
「スタジオ入ってください」って
入って それで→
さあ 今日は
どんなシーンかな? って。
ホントに!?
どうすんですか? もし→
例えば たまにあるのが→
見開きいっぱい バーッてしゃべってるところだったら。
あのね あった。 そういうことが。
ですよね。
今回 なかったけど
あ~! と思って→
そんときは さすがに
段取りから本番までの間に→
必死になって覚えたけど。
台本をこういう形で覚えてやるっていうのは→
決めたきっかけとか
あるんですか?
デビューしたころは チャレンジしたことも
あったと思うんだけど→
うちでとかって…。
ただ 私アイドルからスタートしたので→
休みが 1年で一遍とか。
半年に一遍とか→
そういう時代を生きてきた
人間なので。
だから 家で何かをする余裕が
あるっていうことがなかった。
現場で何とかするっていう。

これは だから→
全然 褒められたことじゃ
ないんだけど→
でも あちこちから
飛んでくるボールを→
どうやって 美しく打ち返すとか→
カッコ良く打ち返すとかっていうことじゃなくて→
落とさないで
とにかく 打ち返すことだけが→
私にとって そのときの時代…。
精いっぱいだったっていう時代があった。
それが スタイルになっちゃってるっていうところがあるかも。
どうやって覚えます? せりふ。延々と ぶつぶつ… 言う。
マネジャーでも 誰でもいいから
結構 せりふが多いときとか→
これ 見ててって言って
台本 見せて→
間違ったら もう1回って
こうやって言う→
あってる あってない あってない
間違ってる じゃあ もう1回。
それを 延々 反復する。
家では あんまり そんなに?家でも やります。 だから→
あしたのせりふ多いなってときに
ご飯作ったりとかしながら→
ぶつぶつ言ってて
そうすると 向こうから→
「お母さん さっき
こうこう こう言ってたよ」
あ~ 正解 そっちだみたいな。

え~! 面白い。
え~ すご~い。
ずっと言ってるから聞いて覚えてくれるみたいで。
でも 「ふびんな役だね」って
言われます。
♪♪~
[10代から女優として活躍してきた 今日の3人]
[芸能界に入るきっかけは
何だったのでしょうか?]
私は
中学で 高校入学が決まって→
春休みに 原宿 歩いてたら
スカウトされて 今の事務所に。
スカウトだ いわゆる。
ホント 王道の ラフォーレ。ラフォーレの前で。
…の階段で。
「興味があれば お返事下さい」って お名刺 頂いて→
一緒に歩いてた友達は
「臓器 売られるよ」って言った。
(水川・斉藤)ハハハ…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117