Categories: 未分類

2019/03/10(日) 07:00〜07:30 ボクらの時代[字]


役柄を与えられることによって→
ぼやけてる自分という
人間の輪郭が はっきりして→
人として
成立してるところがある。
だから 私にとっては
女優を続けるっていうことは→
生きて呼吸する上で→
必要不可欠な作業的なところがある。
だから みんなが見てくれるとか
評価してくれるっていうことと→
関係のない…。

やむにやまれぬ衝動に近いかもしれない。
っていう感じの
私は 女優だから。
だから ホントできれば
希林さんじゃないけど→
死ぬまで この仕事を続けられたらいいなって→
結構 本気で思ってるし。
みたいな感じ。
そのわりには あんまり覚えてこないけど せりふを。
ハハハ…。
話足りないことは ないですか?うん。
じゃあ あとは
打ち上げで 飲みながら。
がっつり 飲みながら。
がっつり 飲みながら。
ケンカしないようにしようね
みんな。
[それでは


今日も 素晴らしい一日を]
2019/03/10(日) 07:00〜07:30
関西テレビ1
ボクらの時代[字]

竹内結子×斉藤由貴×水川あさみ

詳細情報
番組内容
『ボクらの時代』は、毎回さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組。あえて司会者などを置かないことにより、ゲストたちの普段の顔・会話が垣間見られるような構成となっている。
番組内容2
今回のゲストは、竹内結子、水川あさみ、斉藤由貴。3月14日(木)にいよいよ最終回を迎えるドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』で共演中の3人が、ドラマのことをはじめ、デビュー当時の思い出、女優という職業について、さらにはプライベートの話などをざっくばらんに語り合う。
出演者
竹内結子
水川あさみ
斉藤由貴
スタッフ
【プロデューサー】
塩田千尋
松本彩夏(イースト・エンタテインメント)
【演出】
高野裕樹(イースト・エンタテインメント)
【制作】
フジテレビ情報制作センター


ジャンル :
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – トークバラエティ
趣味/教育 – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117