Categories: 未分類

2019/03/10(日) 07:00〜07:30 ボクらの時代[字]


「竹内さん オールアップです」わ~っていって 取りあえず→
みんな もう つながっちゃうから
早く みんなに→
帰ってもらおうと思って
ばーって 挨拶して→
あさみちゃんの顔見て ぎゅって
してたら 何か知らないけど→
子供みたいに
無性に 泣けてきて…。
「うう~」って言って



子供みたいに 泣き始めて。
それ見て… やだ!
カワイイ。もう ホントに。
竹内さん 泣いてるとこ
あんま 見たことないから。
基本的にはね お芝居じゃないと
ないかなって。 うん。
もう…。
ほらほら 駄目 駄目…。
いやいや… 何かね。
すごい すてき。
だから お互いにね
現場が 見えてるから。
あさみちゃんは 私がしんどいのも理解してくれるし。
あさみちゃんが泣いたりすると私は キレるしみたいな。
この野郎! って。
誰が こういう目に遭わせた!みたいな。
泣いてるところは
ちゃんと 撮ってありますかね。
それを ぜひ 見たいね。
打ち上げで。
なかなか ないから。
こうやって 作品 終わって→
でも また みんな 次の仕事が
あるわけじゃないですか。
モチベーションは どうするんですか?
女優を続けていくっていうモチベーションって。
すっごい テーマが
カッコイイから→
それに ふさわしい自分に

ならなきゃいけないところから→
スタートしないといけない気がする。
そんなことない。
どっちかっつうと
この作品 終わったら→
よし ケンタッキー
むしゃ食いしようとか→
そういう 小さい…。
モチベーションってホント そういうところ。
すごい大事ですよ。
ちょっとしたこと?
ちなみにね 甘辛チキンは
もう 終わってました。
だから 今度
レッドホットチキンが出るのを→
サイトで見てます。
いつ出るかなっていって。
そういう カーニバルみたいなことやるとか→
早く終わったらあしたも ゆっくりだし→
そしたら ハッピーアワー
しちゃおうかなとか。
そういう
ちまちま… したんだけど→
幸せ感を
自分に与え続けることが→
自分を働かせる
大きなエネルギー。
でも それが
女優って言われると…。
ん~って。

由貴さんは ありますか?女優続けてく モチベーション。
正座して 聞こうかな。
私の場合 ハハハ…。
素の私って
たぶん 何かが欠落してて…。
人として
成立できてないところが…。
何か 人間 誰しも
そうかもしれないけど→
私って 何なのかなって
いつも いつも 思いながらいて。
何か こう つまらないなとかって
いうふうに 思うところが→
すごく 大きいんだけど でも→
ホントに ごく まれなんだけど女優をやってて→
何か しゅっと入ったときに→
周りが 見えなくなるような瞬間があって→
その瞬間が えも言われぬ
喜びになったりする。
たぶん それは きっと
お二人も経験あると思うんだけど。
それぐらい 自分が のめり込んで
そうすると→
自分の中の不要なものが
ろ過されて→
すごく 一点 ピュアな何かが
生まれることがある。
それが
すごく やりがいがあるし→
幸せだと思える。 だから→


Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117