Categories: 未分類

2019/03/10(日) 07:00〜07:30 ボクらの時代[字]

[今日の 『ボクらの時代』はこちらの3人]
(竹内)
どうぞ。 じゃあ 座りましょう。
(斉藤)失礼します。
(水川)失礼しま~す。
(水川)えいしょ~。
「ランチの女王です」
[16歳で ドラマデビュー]
[その後 『ランチの女王』『ストロベリーナイト』など→
数々の人気作品に
出演し続けている 竹内さん]
[存在感のある演技で
シリアスからコミカルな役まで→
幅広く演じ 人気を集めています]
♪♪「制服の胸のボタンを」
[3児の母となった現在も→
女優として精力的に活動を続けています]
「一番 リスクの少ない方法を
提案したまでです」
[今日の3人が共演し
今週 最終回を迎えるドラマ→
『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』]
「万博の件は 公にはなりませんよ」
[世に出る情報を操作し
陰で社会を動かしていく→
「スピン・ドクター」を題材に
スキャンダルの裏側を描いています]
みんな 無事に
クランクアップしましたね。
ようやくね。


レギュラー陣。
お疲れさまでした。
(水川・斉藤)お疲れさまでした。
今朝方?
今朝方。
さっき?
つながっちゃったでしょ 全部。
ちょっと つながってます。
すいません。私は 一人で 一番早く…。
順番だと 1 2 3。
あらためて話すってなると恥ずかしいね。
前室で わちゃわちゃやってるときは
しょっちゅうあったけど。
これ 『QUEEN』の前室だと思って
話せばいいのかな。
ってなると 私 こうなっちゃう。
私 地蔵のように寝てるから。
奇麗な形のまま…
寝てますもんね。
でも ちゃんと どこかを支点に
支えにはなってる。
すごいね。
背もたれのところ…。例えば背中 マイク入ってる。
ちょっと硬いじゃない。
そうなると そこにね→
重心が 全部 預けられるから。
こう…。
今 ちょっと 半白目になって…。
半白目になってました?
何か 昔…。


やっぱり テレビドラマで原田 美枝子さんがいらして→
彼女も やっぱり
この状態のまんま寝てたから→
こういう人って
原田さん以来だな~と思って→
寝ている横顔を見ていた。
私も一応 言わせてもらいますと→
そうやって いつだって
寝てるわけでもないし→
現場でね 居眠りすることには
多少なりとも 罪悪感がある。
その中間じゃないですかね。
ちゃんとしとかないと。でも 眠いみたいな。
竹内さん やっぱり 座長っていう
責任感なのか分かんないけど→
全体を ふかんで見る…。
お母さんって言ったら変だけど…。
(くしゃみ)
(水川・竹内)ハハハ…!
花粉ですよね?
花粉ですね。
始まってますからね。
何の話してたっけ? みたいな。
いやいや… ホントですよ。
花粉ですよ。
特に 花粉が 来そうな気配が…。
してますね。
日が当たって 乾燥してて
花粉な感じするじゃないですか。
言い訳?

確かにね。
結子さんの話してた。
そうそう…。
座長って気を張ってるっていう
感じは あるんですか?
そういう気合を
気を張ってるっていうよりも→
何かあったら 私のせいにされる
って 常に思ってるからですかね。
ふ~ん。

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117