Categories: 未分類

2019/03/10(日) 16:30〜17:30 秘密のケンミンSHOW![再][字]


<是非体験していただきたいのは…>
<こちら…>
≪はい!≫
<店長の号令を機に→
従業員の皆さんが駆け足で外に出ていった!>
<そして…>
(一同)ありがとうございました!
<女将さんの先導で
出てきた お客さんに→
深々と最敬礼>
<おでかけの疲れを優しく癒やしてくれます>
<いよいよ…>

<やって来たのは県東部・岩国市>
<一体!?>
<早速 スタッフは 岩国駅から→
噂の
おでかけスポットを目指し→
車で走ること およそ30分>
<こんな暗い山の中に→
本当に おでかけする人なんて
いるのだろうか?→
…と ちょっと怖くなってきた>
<暗闇の中に 異様な光を発見!>
<目に入ってきたのは
ど派手な吹き流しに→
謎の…>
<見上げればお城のような建物>
<さらには 太鼓を叩く
荒武者までもが!>
<なんだか


さっぱり わからない…>
はい…。
はい…。
<闇の中に こつぜんと現れた
「いろり山賊」は→
実は…>
<では 早速「いろり山賊」のアジトに潜入>
<すると いきなり
目に飛び込んできたのは→
豪快に燃え上がる炭床と→
古民家風の座敷>
<さらに 奥へ進むと→
大小の囲炉裏があり→
なんだか不思議なワクワク気分>
<こちらの山口ファミリーは→
皆 豪快に 謎の極太串に→
かぶりついている>
<そして こちらのご家族も→
ワイルドに謎の串を格闘中>
<さらに こちらの お客さん→
何やら 真っ黒な巨大な物体を→
口いっぱいに頬張っている>
<皆さん なんだかとても楽しそうだが→
一体 何を食べているのか?>
<おでかけに来た県民が必ず頼むという山賊焼は→
鶏のモモ肉を
秘伝のタレに浸し→
炭火で豪快に炙って提供される→
まさに ワイルドな逸品!>
<さらに こちら 山賊むすびは→

お茶碗2杯分の白米に→
鮭・昆布・梅の3種類もの
具が入った巨大な おむすび>
<この野生的な料理が登場すると
山口県民たちは→
まさに 山賊気分で 一心不乱に
むしゃぶりつくのだ!>
<ちなみに「いろり山賊」の…>
<中には人口の滝が流れていたり→
観音様や お地蔵様→
そして なぜか海賊の像まであり→
もちろん 山賊のように→
自然に囲まれて料理を楽しむこともできる→
まさに
遊園地感覚のファミレスなのだ>
<ちなみに
「いろり山賊」は…>
<ここで…>
<こちらのご家族に話を聞くと…>
<さらに こちらの…>
(スタッフ)ここで 結婚式を挙げられたんですか?そうです。
<なんと この「いろり山賊」
敷地内に 由緒ある…>
<オススメです!>
<以上…>
<10位から1位でした>
(拍手)
ねえ どこもかも素敵でした。
ボーンと…。ドーンと出たらね。
驚くよな~。

そこで またグワーッ食べながら→
見事な おにぎりとね。
例の…。
え~ 向こうも ホント 皆さん…。
あれ…。
出来るもんじゃない。寒い時も…。
(笑い)
天ぷらの「ひらお」は どう?あそこも いい!
僕…。
すごい人数でね ズラーッと並んで。すごい!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117