それで シャワーで シャー…。カラカラカラ…。
(一同 笑い)
(村上)一巻の終わりでしょ!
面白いな。
ただ 一方ですね→
こんな苦労もあるんだそうです
こちら。
(一同 笑い)
いやいや もう 大体さ[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
楽器じゃなくて。
(丸山)気を付けてねって。(古田)でも…。
(村上)しない?
うん。
めちゃくちゃ熱くなっちゃって
楽器 壊れちゃうんで→
それで 浜辺は…。
(古田)さびる?そう。
1日とかで さびてきちゃう。

野外 あんまり向いてないですね。
夏のフェスとか最悪ですね
じゃあ。
まあ でもフェスとかって 結構…。
(古田)テントが。
(錦戸)屋根ありますもんね。
(原田)屋根あります そう。
グワーって こう…。
(錦戸)灼熱エネルギー。
照り返しもね。 いやいや…。
(村上)楽器じゃなくてね。おもしろ…!
じゃあ さっきのセッションとか


聴いてたら→
ちょっと 入りたいなとか
なるもんですか?
入りたかったんだけど まだ
ひと言もしゃべってないから…。
(丸山)確かに。 そうですね。
(山崎)意外に ちゃんとしてる…。
(丸山)スティールパンの話
してないですもんね。
では…。
(山崎)いいですね この4人で。(村上)今日の集大成ですからね。
(山崎)これは もう
本当 良かった。
(山崎)『ランバダ』に寄せるような
感じですね 皆さんが。
♪♪~
(拍手)
(山崎)あっという間に
できちゃうんだな。
なんか 選ぶ楽器によって→
まあ しゃべったからかどうかはわからないですけど→
性格が なんか みんな それぞれ
マッチしてるなっていうのが。
さあ ザキヤマさん。
(山崎)いや 最初 こう→
4人の皆さんの話 してる間とかも
結構[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
なんか 1人で こう
こういうの やってて→
あれ? もしかして あの人→

俺にしか見えてない人かなと思ったんですけど…。
(一同 笑い)
(山崎)最後 いたので…。
イジった… 村上君が振ったんで
あっ よかった よかった…。
♪♪~「薄紅…」
♪♪~「君が大人に」
次回は 『Mステ』No.1アワード
3時間。
平成30年間 1200回以上の中から→
あらゆるNo.1を決定!
♪♪~「夢じゃないんだ」
関ジャニ∞のニューシングルはエレクトロサウンドにも注目。
♪♪~「君が大人に」
次週の『関ジャム』はすぐマネできるカラオケ上達法。
♪♪~「薄紅色の」
よく歌われる 平成のカラオケランキングをもとに→
うまく歌える技を伝授。
♪♪~「I love you」
素人でもできる プロの技とは?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117