2019/03/12(火) 20:57〜22:00 マツコの知らない世界【マツコ移住!?箱根&昭和家電の世界!】[字]


ドン スベスベになりました ドンはい
オススメっていうのが 湯本で
はいはいはいこれね 現物も
すり身団子わあ ありがとうございます

これ もう防腐剤とか使ってないんでね
あら おいしそう
今日 揚げたやつを
その日に全部売っちゃうというこれ何と何だろう
ゴボウとタマネギ
箱根っていうのは湯本から


小田原の早川港まで
5~6キロしかないんです
それで魚介類が やっぱり
新鮮なのがとれるんですけど
旅館のお土産では
やっぱり 魚は持ってけない
帰れない 生の魚
そこで 干物とか練り製品が
どんどん技術が上がってきて
おいしいものができるように
なったのが箱根なんです
やわらかい方からね
それタマネギですね
いいですね 一口でバクッと
冷えててもおいしいと思うんです
うまい これ
箱根にするか
もういいでしょう
許してくれるわよね
大丈夫よね?
<このあと箱根の中でも屈指の温泉エリア 二ノ平にある>
<最強美肌の湯が登場>
いいな このクセのない お湯ね箱根いいね
はいはい
ここは どっちかというと
箱根の中では神戸とか横浜みたい
最近だと若い人のね
足湯に入りながらケーキ食べれるあるわね あの
電車通るの横で見ながらやるとこね 有名な
次にね 偉人も愛した老舗

富士屋さん?
はい ご存じですね
宮ノ下の富士屋さん
ジョン・レノンとかチャップリンが
有名なんですけどねヘレン・ケラーとかね
ヘレン・ケラーが来てるの?
来てるんですね
で あの箱根の場合[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
これがね 何で残ってるかっていいますとね[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]アメリカに帰らないで
それだもんで爆撃しないでくれと
なるほど もうだから
守られたわけね
そうです だから箱根は爆撃
1つもされてないんです
なるほどね
そういういきさつなんだ
その中で今日は ひとつ
いやいや[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
いや もちろん見てますよ
さっきから ずっと見てます私
はい[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<こちらが[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<一見すると[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
はい こんにちは
<早速 中へ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<ご主人が不在でも入れる手軽さも地元民に愛される理由>
<こちらが[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そう 亀の湯の源泉は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>

<泉質は美肌に効果があるといわれる炭酸水素塩で>
<そのまま味わえるという>
<しかも 亀の湯があるのは箱根でも名湯と呼ばれる>
<温泉が集中する二ノ平エリア>
<抜群の立地と自家源泉の力で>
<箱根随一の美肌の湯となるのだ>
ドン ジョーク
という…
もう全部 準備万端ですだってもう随一の
美肌の湯だったら
やらないわけに…
じゃ あの…[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
いいな このクセのないお湯ね 箱根いいね
無色透明で
神経痛とか筋肉痛
それで
お肌スベスベ
明日
税理士と打ち合わせなの
<このあと 温泉だけじゃない
驚きのおもてなしを味わえる名湯>
<さらに[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<マツコの興奮が止まらない激レア家電が続々>
<最後は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そんなエリアにお風呂上がり ある楽しみもつく>
<地元民が愛する小浴場が>
一軒 ポツンとへえ
あんな方にもあるんだ
そういう共同浴場みたいの
あります よいしょ