2019/03/12(火) 20:57〜22:00 マツコの知らない世界【マツコ移住!?箱根&昭和家電の世界!】[字]


とうとう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
ここも 申し訳ないですが
また裸体を
何を言ってるんですか
とうとう あれじゃないですか?
ヘアまで いっちゃいます?

<すすき草原から[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<地元民に人気の かま家に到着>
<こちらの温泉[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
それじゃ いきます
<そう お湯の特徴は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<こちらの源泉があるのは
箱根の観光名所 大涌谷で>
<噴き出る蒸気に
井戸水を当てて造った>
<造成温泉と呼ばれるもの>
<その泉質は通常よりも>
<天然のミネラル成分が
多く含まれているため>
<ヤケドや切り傷など外傷にも
効果があるといわれている>
<果たして[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<そう 実はこちら[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<出来上がるまで入浴を楽しむ>
<地元民に愛される一石二鳥の お店なのだ>
<もちろん 味も評判が高く>
<新鮮な魚介を使用した釜めしが>
<6種類揃う>
いいね日帰りで行くにはいいですよね
おいしいです


ホントに
あっ でも…
これね 持ってくるとやっぱ
温度なんかでも やっぱり
変わっちゃうんです
濁ってない あー
ちょうどいいです はい
これはいいわ
いいわ~
でもね
こんだけ喜んでくれると
箱根のもう銭湯の皆さんが
大喜びです
もうこれ ホント
だから やっぱ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
<箱根の人気グルメといえば>
<キレイな水を利用した蕎麦の他>
<古くから高級旅館に卸すため>
<総じてレベルが高くなったといわれる 豆腐などが有名だが>
<地元民が愛するのは
意外なグルメだった>
今日 ちょっと
色々考えたんですけどね
はいはい
ドンは ハイカラね
箱根って結構
洋食屋さんがいいんですよ
そっか でも[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
富士屋ホテルは もう明治四十何年ですかね
から ずっとコックさんがいて

ここで修業した人が独立した
お店が箱根 結構あるんですよ
へえ
こういうところっていうのはね
昔からね 湯本にもあるんですけど
芸者さんと一緒に食い行くって
いうのが 1つの粋な遊びなんです
オシャレだわ
それで洋食屋さんが
長く続いてるんですけどね
それで[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
そういうお店がね ありましてありがとうございます
ここのね カニクリームコロッケ
好きですかね?
大好きですよ
ここのお店っていうのは ふだん
地元民で とにかくいっぱい
外観の撮影とか中は撮影なし
そのかわり
えっ!?
現物だけは…
箱根から初めて 外に
申し訳ない
<門外不出! 箱根で大人気の>
<カニクリームコロッケとは?>
それ 真ん中に何入ってるか
分かりますか?
これ な~に?
えっ!?
丸い!

はい
丸い!
まず じゃ 食べていただいて
よろしいですか?
はい
真ん中からザックリすると
どうか?
あっ これ 好きなやつ あのね
シャバシャバのやつ多いじゃない
あれ ダメなの