2019/03/13(水) 23:00〜23:40 TOKIOカケル[字]【永野芽郁vs絵しりとり…想像超える熱戦!猫写真対決に不正?】

(国分)本日のゲストは永野 芽郁さんでーす!
(長瀬)初めて来てくれた。
(松岡)この番組は 初めてだね。
(永野)初めてです。
(長瀬)お会いしたこと あります。
いやいやいや。
(長瀬)そんなことない?
(城島)ぼーっとしてる。
(国分)楽しみでした? 今日は。
楽しみでしたけど
ちょっと ドキドキしてました。
そのドキドキは 何でですか?
2回目に お会いするので…。
ていうのは ありました。
ありがとうございます。
そんな 初登場の芽郁ちゃんに
こんな企画を 用意しました。
題して こうであって欲しい!
永野 芽郁の 妄想プロフィール!
(長瀬)新しい!
(城島)妄想ね。
(松岡)妄想プロフィール。
と思うんですよね。
そこで 世間の皆さんに
芽郁ちゃんのプロフィールを→
妄想してもらいました。
こんな人なんじゃないの? と。
それが 実際 合ってるかどうかを
確認していこうと。
ホントの私は こうですよ


というのを 言ってもらいながら。
役のイメージが
強いと思うんですよ。
去年の朝ドラですよね。
『半分、青い。』の主人公 鈴愛役。
鈴愛ちゃんとか 言われちゃう?
鈴愛ちゃんとも 呼ばれますね。
で 皆さん どう思ってるのかを
街で聞いてきましたので→
まずは こちらを ご覧ください。
[永野 芽郁さんに 街の人はどんなイメージを 持っているのか→
聞いてみました]
(女性)「イメージがあります」
[清楚で 清らかという声が多い中永野さんの…]
行ってるよ。 行ってるって。
[果たして…]
[ご本人に 聞いてみましょう!]
いろんな意見がありましたけども
まず プロフィールから 見ましょうかね。
1999年!
9月24日に生まれました。
(長瀬)最近 最近。 つい最近だよ。
(城島)あと 2000年問題がどうのこうのって… この間や。
デビューが 9歳っていうことです。
(松岡)子役やってたの?
(長瀬)
きっかけは 何だったんすか?
(長瀬)そうなんだ!
(松岡)ジョウジで スカウト!
吉祥寺の メーンストリートみたいな所ね。


吉祥寺まで 行くんだね 今。
その…。
映像がありますので。(長瀬)見ましょうよ。
もう 10年たつんだね それでも。
初めての映画ですね。
≪この人 誰?
これ 水野 美紀さん。
ヤダ! ホントに。
(長瀬)何か かわいらしい。
(松岡)言われなきゃ 分かんねえ。
分かんないわ これ。
(長瀬)ホントだね。
(長瀬)消えた!(松岡)それは 演出じゃねえか?
(松岡)そこは 彼女じゃない。
(長瀬)あれ どうやって消えたの?
言われなきゃ 分からないね。
お化けなの?何か 亡くなったはずの娘が→
見えるみたいな
感じだったんだと思うんですけど。
(長瀬)スカウトされて 「こういう世界
入ってみたい」っていう気持ちは→
あったんですか?
小学生だったんで 誰でも出れると思ってたんですよ。
(松岡)
なかなか 簡単には いかないぞと。
ちょっと 「特技」
街の声 見ていきましょうかね。
「絵を描くのが上手そう」
っていう方がいたり。
朝ドラで 漫画家やってました。

だからだ。
あ~! そっちのイメージか。
役柄から きてるんですよね。
で 実際のところ 特技 何か
知りたいじゃないですか。
見ていきましょうか。 こちらです。
(長瀬)何だ? それ。(松岡)ちょっと 天才肌だね。
急に 寝られるんで。
(松岡)電話中に?相手は たまったもんじゃないね。
「びっくりする」って言ってました。「もしもし!?」ってなってるでしょ。