2019/03/13(水) 23:00〜23:30 ねほりんぱほりん ゲストの今を徹底調査!その後を知りたい女たちスペシャル[字]

じんわり しじみのみそ汁のようにしみるなと。
効いてくるんだ。
いいなあ。なんかね その ほら汚れた世界を見てる時にさ。
いや~ そうですね。
そのギャップですよ。 きれいな。
いや ほんとに。
じゃあ でもね そんなピュアな方が→
すんなり その仕事を
受け入れてくれたんだ?
戸惑ってる部分も当然ありまして→
例えば がんとかで病気のタレントの方がいた時に→
「余命は?」とか 例えば 「転移は?」とか→
そういう ちょっとデリケートな記事があって それを読んだ時に…
そしたら急に ろれつが
回らなくなっちゃって 向こうが。
急に吐いちゃった。
え~!
むちゃくちゃ きれいな心。
相手がクズだとこっちも安心するんですけど。分かる。
あんまり清いんで
正直 なんかもう彼を見てると→
生きてるだけで後ろめたい気持ちに
なってくるっていうか。
やっぱ なってくる?
多少。 やっぱありますね。
確かにねえ。
仕事とはいえ 言い訳いくらしても失礼なことしてるよなっていうのは→
彼を見ると なんかこう改めて
突きつけられる思いというか。
だから もう どうか私の


このダメな人間性については→
諦めてくれと訴えたところ
いや 諦めきれないと。
「君は そんな悪い人間ではないよ」
と言ってもらって。
まあ ある意味こっちも
勝手に疑心暗鬼になって→
蔑まれているような気が
してたんですけど。
そんなこと 一切なかったのに。
そういうわけではなかったと。
でも結婚してね スクープ記者の仕事に
何か変化って出た気がします?
あ~ もう商売あがったりっちゃ
あがったりですね。
やっぱり?
へえ~。
前は都心の ほんと山手線の内側以外
住めないと思ってたんですけど→
今ね 郊外で1時間半ぐらいかかる
向こうの職場の近くに引っ越しました。
今すぐ どこどこで見たよとかって時に
すぐ追っかけられなかったりとか。
そうだよね。
ほうほうほう。
これまでは やっぱ多少
デート商法じゃないですけど→
飲み会が 私のほぼフィールドだったんで
こう ウィンウィンの関係みたいな。
自分に好意を持って


誘ってくれてる人とかは もう完全に→
「あっ もう結婚したんだ」とか
「なんかもうショックでした」とか→
だったら もういいです
みたいな感じで→
割と露骨に返事が来なくなった人とかも
中には います。
全然ネタ取れないじゃないですか。
そうなんですよ。
前1人だった時より どんぐらい
ネタ入ってくるの減りました?
7割!?
今までは 仕事着と思ってちょっとシャレた洋服屋さんとか行って→
1シーズンに1回 もう上から下まで
男ウケよさそうな感じのやつを→
もうバーッと10点くらいとか
持ってきてもらって→
ひとそろえポンと買うみたいなのを
やってて→
美容院とかでも
口説きやすい雰囲気とか…
「いい感じで お願いします」みたいなのを
結構高いとこ行って やったりとか。
それ全部 仕事のために?
仕事のためです。
と思って やってたんですけど
完全に女を売る限界。
年齢としてね。
はあ~。
やっぱ 30なんぼになって

40が見えてきた時に→
このままいくとイタい感じに
なっていくだろうな みたいなのはね→
容易に想像できたんで。
そうだよね。
まあ なんかギリギリのところで
しがみついてる感じですかね。
でも じゃあ なんか
いろんなタイミングで いい時に→
旦那様 会ったかもしれないね。